今日も一日お疲れ様でした!


今日は、朝からボイトレ♡
このボイトレの時間が私は
とっても好きなのです。
朝から詩を読んで、声をだして歌って。

邦楽の新しい曲のレパートリーは
だいたいいつも
このレッスンで増えていきます♡
女性の曲、男性の曲
満遍なくやるので、いろんな音域を
使いますが、割と朝なので
やっぱり低い声の方が出やすいなと。
でも朝からの公演があっても、
高い声を出せないといけないので、
朝から高い歌もちゃんと歌えるように
なりたいなと、

その練習をしたいなと

今日、家入レオさんの曲を
歌って思いました!!

そして今日の夜は、
渋谷DUOへ!

EOWのライブです**



動画しか撮ってなかった、、

1番乗りだったんです♡
張り切って会場に向かったから
オープンと同時に入っちゃった。笑


今日も最高のライブでした。

DUOは
EOWが改名する前のキャンスト時代から
考えても、1番大きな会場
だったみたいで、
いつもよりも広いスペースで
自由に踊りながら歌う
lacoを見てこっちもうきうき
心がすんごく踊りました。


いつも以上にしっかり
聴こえてきたベース、ユウタロウ君の
ハモり^^*
そしてとってもどっしりと
EOWの音楽を届けてくれる音。
ゆーたろう君がlacoの隣で
ベースを弾いていると安心します。
静かな中に熱を持った演奏がとても素敵。

私のEOWの中の推し
ドラムの大竹さんにご挨拶
できた微笑ましい日。笑
大竹さんはいっつも後ろから
みんなを柔らかい布で包むように
でも激しくドラムを叩くのです
むしろ激しくドラムを叩いてるのに
なぜ柔らかい布で包むようにと感じ
させるのか、奇跡のような
タートルネック男子。


相変わらずのsaxダイセツ君も
最後の演奏で魂の叫びをしているように
見えて、胸に届いた、
けど今日は、ダイセツ君が
とびきりの笑顔で手拍子する
シーンがなくて少し寂しかった。
でもダイセツ君は心からいつも
音楽を楽しんで演奏しているのが
伝わってこっちまで最高な気持ちに
なるのです。

ギターのユディさんは
見た目とのGAPが素敵なんです
お話したことないから、ユディさんの
ことをたくさん知らないけれど、
寡黙、冷静沈着、そんなようなクールな
見た目で、その雰囲気をまとっている
けれど、演奏してる時はアクティブな感じで
EOWの激しさの熱を増させてるのは
ユディさんな気がする。
今日は特に見ていてそんなふうに感じました。

キーボードのマムたん
話したことないけどマムたん。
みんなが自由に演奏するのを
とっても笑顔で見つめながら
導いたり、乗っかったりしていて、
EOWって音楽!もそうだけど
時折ものすごく大切にしたい
「音色」みたいなものがあって
その「音色」の部分を丁寧に扱って
くれてる人がマムたんな
感じがしています。

laco自身が楽しもうという精神
歌うのが大好きで、これをやりたいと
大事に選んだことが
このEOWなんだなと
心から感じる最高のライブでした。
大好きな人たちと一緒に
anataを聴くとやっぱりジンとする。


みーーーんなに聞いてほしいな。
YouTubeでもiTunesでも
ありますぜひ♡

今日は、そんな余韻に浸りながら寝ます♡


p.t
幸せ疲れほど最高なもんはない