今日も一日お疲れ様でした♡

今日は、なんだかとっても華やかな
1日でした^^*


その前に今日は朝ドラ「まんぷく」
ラストデイでしたね(;_;)
本当に寂しい
私はこの作品がとても好きだった。
録画を追いかけてみていたので
朝、リアルタイムで観れた事は
一度もなかったのですが、
毎日心を明るくさせてくれる
一緒に前に進ませてくれる
作品でした。
福子さんの、絶対に旦那さんを信じて
献身的にサポートする姿が
本当に素敵だと思いました。
そして、萬平さんの常に夢に向かって
発明への思考を続けるところ、
それもまた素敵でした。
どちらも備えたような人間になりたいと
心から思いました。
私は生粋の朝ドラっ子。
本当に元気をもらう作品ばかりで
大好きです。

「まんぷく」を作ってくださった
全ての方に、この気持ちをくれたことへの
感謝をしたいです、ありがとうございます。


というわけで、そんな今日の私の
1日が華やかだった理由は、、


大好きなスーパーかわいい人に会えた♡
1人目、松本妃代。
イベントにて、きよの絵を飾らせて
頂きました。
たくさんの方に「これは絶対にゆかちゃんの
絵じゃないよね?」と言われました、笑
そうです、あんな素敵な絵は
私ではなく、この天才美女
松本妃代のものでした♡

そのお礼と、絵を返しに
会いに行きましたが、
短い時間でも平和な心と
あったかい時間をもらいました!
なーんであんなに太陽の光が
刺すような暖かさがきよには、
きよの家にはあるんだろう
不思議ですが、人柄ですね♡
相変わらず、ケラケラ笑って
幸せでした♡



もう1人はこの人。

能條愛未!

あみゆか です♡
顔の肌の色がまるで
ウテナとアンシー。笑

久しぶりに2人でご飯に行けました!
本当にいろんな話ができて
やる気も、元気ももらいました♡
あみが美しかった、
どんどん大人の女性になる気がする!
歳下?信じられん!関係性も
上下は全くなく、ただただ仲良しの友達。笑

でも、
いろんな舞台に立って
現場を経験してるあみから
話を聞かせてもらって
私もやらなきゃ、やりたい!
とさらに思いました。
そういういみでは、あみはとても先輩。
沢山背中をみて追いかけたいな。
そしてまた必ず横に並んで
戦えますように、



あとは本当にくだらないことで
笑ったり、あーだこーだ
言って盛り上がったり、
これまた幸せな時間でした。
2人が会うときは大体2人の写真を
ウテナ女子ラインに流すので、
グループラインが動きます^^笑
今日も面白かった。

あみと出会ったときは
とっても人見知りだったから
いつからこんなにいろんな話を
できるほどの仲になったんだろ?
って思い出せないけど、
ウテナ、セラミュと
作品が続いたからという縁もあると
思うので、全ては巡り合わせだなと。



出会えてよかったと思う2人に
1日で会えたから嬉しかったなー。今日。


幸せです、

甘んじないで
前に進む

萬平さんや、福子さん

きよ や あみ のように。

p.t
出会いにありがとう
作品にも、人にも。