今日は少し早めの更新です!!

私は今、明日に備えて
京都に来ています♡
最近頻繁に帰ってきすぎてて
もはやずっと京都にいるような
気分です。笑
こんな頻度で帰れたら
最高に幸せだなと思う反面
頑張らなきゃ!と思う反面。


でも明日は、記念すべき
京都での初仕事なので
楽しみたいと思います♡
皆さん、お待ちしてます!


今日歩いてたらお尻が筋肉痛で、
え、お尻何もしてないのに
なに?と思えば
昨日の寝相でした、、、
知らぬ間の筋トレ、ありがとうございます。笑


昨日はお友達と夜な夜な
性懲りも無く語り明かして
たくさんインプットしたし
たくさんアウトプットした。

新しく見えてくる景色が
すごくあって、面白かったし、
未来への信頼を、さらに硬く
できたような気がして

それが仕事やほかの人間関係にも
とてもプラスに働いていくだろう
なと思いました♡

その友達と、あれもしたいこれもしたい
と色んなことを計画してて、
私が今までやりたいと思ってたこと
それから一人じゃやらなかっただろうなと
思うことも色々あって、

新しい世界がどんどんひらけていきそうな
2019年。

みなさんにも
その私の新たなチャレンジとかも
共有したいなーと思います^^*



これから、高校時代の親友たちと
お食事なんですー!♡^^
過去と現在と未来の話
たくさんだろうなー、

楽しみ^^


p.t
言葉にしなくても、聴こえてきて
手を触れなくても、あたたかい