今日も一日お疲れ様でした。

1月14日、成人の日ですね。
新成人の皆様、おめでとうございます。
皆さんの門出を祝うような
明るく晴れた空でしたね♡
皆様の新しくスタートする人生に
沢山の幸せが訪れますように
祈ってます。

大人への一歩ですが、
私はあまり焦らなくても
いいと思います^^
あくまでも覚悟を決める日、
だとおもうので、
自分らしく皆さん進めたらいいなって
思っています。
私もまだまだ子どもです、、笑


そんな今日は、両親の結婚記念日でもあります。
おめでとうございます。
なんて幸せな日だろう。
29年前の今日、私たちが生まれて
この家庭ができることはまだ
想像できてなかったと思う。
29年後の今日、この今を幸せだと
父と母が思えていたらいいなと
心から思います。
私たちにとっては親。
でも両親も、ひとりの人です、
いろんな選択があって今日がある。

そしてその他人でもある両親に、
この選択をよかったと思わせる責任が
私にもあると思うと、
人の人生にこんなに深く影響を
与えることはないし、
一緒に人生を歩んでるんだな
家族なんだなと改めてとても感じます。

私は幸せです、この家族でよかったと
毎日思います。
父も母も、姉もみんなそうだといいな。


さらにそんな大切な今日は、
私の大好きな三宅弘城さんの
お誕生日でもあります、笑

※三宅さんとは知り合いでも
共演したことがあるわけでも
ありません。笑
ただただ、一方的にファンです。

おめでとうございます。


はい。
いろんな今日がありますね。
そして、私の2019年1月14日は
とんでもなく歌に力をもらった日でもありまして。

事務所の仲間の
中谷優心くんが出演している舞台
「LikeA [room2] 」を観劇してきました。

もう本当にそのコンセプト通り
おもてなしをされているという
心地の良さがずーっと体を巡っている
ようなそんな感覚でした。

楽曲が本当にどれも素敵で、
そして皆さんの歌声が
とっっっても綺麗で、
パフォーマンスも、お話の中での
関係性とさらにご本人たちの
仲の良さというか繋がり、
コミュニケーションが見えて、
笑顔になり、楽しかったです。

音楽は、歌はやっぱり
心を抱きしめてくれる。
素敵なコンセプトの舞台だなと
思いました。
優心の劇中のある曲が
すごく心にすっとはいってきて、
気づいたら少し泣いてしまっていました。
優心の声は、赤ん坊をあやすような、
寝かせられるような優しさがあって
あたたかいです。素敵でした!



そして、今回観劇したことにより
なん億年ぶりかに再会を果たした
方もいらっしゃいました。


先にお写真を。

優心と、私と、
一番右 Beat Buddy Boi のメンバーであり、
ラッパーSHUNくんです。
実は私が中学生くらいの頃からの
知り合いで、でももう東京に来てからは
活躍は拝見してましたが、
一度も会ってなかったかな?
と思います。

久しぶりにみたSHUNくんは
魅力的な声と、身軽な体
そしてクールなようで柔らかい笑顔

昔と変わらないところと
さらにかっこよくなられた姿と
どちらも見えました!

昔からの知り合いの今を
見ることが他にもたまにありますが、
やっぱり嬉しいし、刺激的です。
小さな頃に見ていたSHUNくんの背中は
大きかった気がするので、
その頃の記憶は消えないから
いつまでも先輩だし、
今日もそんな視線で見ていました。

久しぶりに会えて嬉しかったな!!

とても好きになった曲が何曲も
あったから、携帯に音源が欲しいです^^笑


皆様もお時間あれば是非。

あー長くなってしまった、、

すみません( ;  ; )


p.t
寒いけど今年はまだ全然乗り切れてる!