今日も1日お疲れ様でした!

今日はもうお風呂に入って
のんびりしているので
勝ち組です。笑

姉の私の中で よく使うこの言葉

「勝ち組」

何か、面倒なこととか、
早く寝る準備ができたときとか
時間に余裕があるときとか
なんとなくそういう時に使います!笑


今日の私は勝ち組!^^
あとはマッサージして眠ります。
明日も早起きなのでね!


今日は、写真を何枚か載せます!
フィルムカメラで写真を撮ってたのを
やっと現像しました。笑
今更、、っていう写真ばかりですが
去年をいろいろ振り返れた
感じもしたなぁ。



まずはこの二枚。
なんだかとてもとてもいい写真に
なってます。

以前ブログにも書きましたが、
事務所の先輩の八十田さんと、
のど自慢でお世話になりました
天宮良さん、

そして秋本奈緒美さん
が3人でやられていたコントライブを
見に行かせて頂いたときのお写真。
写真撮影OKだったので、
携帯とフィルムで撮っていました!
八十田さんがやりたかったことを
やられている瞬間を
抑えられたような気がします。
そして、天宮さんの熱演もしっかりと。
お気に入りの2枚。


そしてこれはある日の渋谷
忘れたくない、忘れられない
この存在を、この輝きを
いつまでも残る、残そう
そんな気持ちで撮りました。
この時期、街のいろんなところに
安室奈美恵さんのお顔がありました、
そのいろいろを携帯やフィルムで
おさめておきました。
ありがとうございましたの気持ちとともに。



この写真は一見なにか
わからないですよね。

愛未の家に、ウテナ女子で遊びに
行った時のお写真。
かわいいかわいい、愛未のお家の猫、
かぶ と ネギ 2匹いるうちの
これは ネギ です。

カメラのフラッシュ危ないのに
とても近づいてきてびっくりしました。
すごい写真が撮れてた。笑




そしてこれは、骨董市へあの子と。
後ろ姿とこの物を選ぶ
真剣な眼差しでわかる気がするね、

さゆ。
この日のこと写真からいろいろ
思い出した。

爆発するようではなかったけど
この骨董品とこの環境に
ふつふつと心が
湧いているんだろうなと
感じさせる後ろ姿だった、

ずっと、さゆは
私より1.2歩前を歩いてて、

その姿がなぜか嬉しかったし、

あー、そういえば私は稽古のときから
ずーーーっとこの子の背中ばっかり
見てきてるなーってぼんやり
思ったことを思い出しました。






これはこの前のクリスマス。

千夏を撮り続けてたから
まるで彼女を撮る彼氏のようでした。
撮りたくなる景色がたーくさん
あったなぁこの日は。
インスタ映え!と張り切ってたから
携帯ばっかりで撮っちゃったなと
後悔したけど、フィルムに撮ってた
写真もいい写真でした!^^


最後はこの写真。
わかるかなぁ?

セラミュ楽屋メンバーで
ちひろさんの行ってらっしゃい会を
したときの写真。

プレゼントをみんなから渡したら
泣き出したちひろさん
大きな口で笑いながら
泣くちひろさんの姿をみて
みんなもらい泣いてた。
その瞬間を私も泣きながら撮ってました。

現像したら、写真におさめて
よかったなぁって
思う写真ばっかりだった

私は意外と気にしぃだから、実は
シャッター押すの少し勇気いるなと
思うんです、いつも


でも毎回その小さな勇気
出してよかったなぁと思いました。

幸せな気持ち。

また写真載せます。

p.t
やりたいことを選んでやろう!