今日も一日お疲れ様でした♡


昨日のブログにうっかり書き忘れて
今朝慌てて、TwitterとInstagramでは
再告知してましたが、、

関西テレビさんにて放送された
「新・ミナミの帝王」見れた方
いらっしゃいますかーー?
もし見てくださった方がいたら
ありがとうございます!^^♡

Instagramに告知したら
京都の親友がリアルタイムで見れないから
録画してきたよ!ってすぐ連絡くれて
ほんっとに嬉しかった。
録画された方他にもいらっしゃいますかね?
見たら是非感想お待ちしてます♡

見た方、
初の妻役、、いかがでしたか?笑
撮影を振り返ると、多分
妻感はまぁあんまりなかったかもしれない、笑

ただちゃんと強く、旦那さんを、
一人の大切な人を助けたいという
思いだけは詰め込んだつもりです。
妻という立場があってもなくてもね。

届いてたらいいな。



私にとって初めての旦那さん役の
岡田龍太郎さんは私と同じ歳で、
待ち時間など、
少しだけお話させて頂きましたが、
静かな落ち着いた心の中に、しっかりとした
考えがあるような方でした。
すごい分厚い小さな小説を読んで
らっしゃって、もっとお話ししたら
沢山の知識が出てくるんだろうな
と思うような、色んな顔を持った方で、

まっすぐな視線も、どこか
震えてる心も素直で誠実で、
この人を助けようと本当に思わせて
くださり、とてもいい時間と経験でした。

演出は、
「おっさんずラブ」で世間を賑わせて
いらっしゃる瑠東東一郎監督でした。
監督のInstagramを見ていても
伝わってくる優しさがそのままそこに
あって、そしてまっすぐと見て、
しっかりと言葉にして伝えてくださる方
で、こういう方が描くから


娯楽としての意味
だけでなく大事なことが沢山
詰まってるこの「新・ミナミの帝王」
というドラマが私たちやみなさんに
大切なものとして届いて、続いて
行くのだなと思いました。


少しのシーンでしたが、
とても素敵な環境に参加させて
いただけて幸せでした。

といいつつ、
自分ではまだ見れてないんです!
だから早くみたいな。


そしてこのドラマに関わって
思ったけど、お金のことって本当に
自ら学ぶ精神がないと
知らないこといっぱいあるし、
学ばなきゃいけないなと思いました。
詐欺とかね、引っかからないだろう
って思っててもわからないから!

おばあちゃんやおじいちゃん
それから、両親や姉を
いざという時に守れるためにもね。


その前に私がみんなを養えるように
稼ぎ頭になりたいです!

突然の宣言、笑

そんな感じで
見れた方からの感想お待ちしてます♡
これを読んでる、私の友達たちでも
いいよ*笑
みなさんからの感想が楽しみ!


撮影の日の私でも載せとくね。


p.t
服装と髪型も
いつもと雰囲気違うよ!^^