今日も一日お疲れ様でした!

今日は一日そわそわそわそわ
して過ごしておりました。

そのそわそわを
一緒に感じてくださった方や
助けてくださった方には
感謝しております、
ありがとうございました( ;  ; )


今日、12月15日は、

私の仲間、戦友、お友達、共演者

いろんな想いがある人。
能條愛未ちゃんが
乃木坂46としての活動を
終える日でしたね、

ゴールでありスタートの一日でした。


あみのことが大好きなみなさんは
あみとの大切な時間を
しっかり胸に刻まれましたでしょうか?
私も同じ環境で同じように
泣いたり笑ったり
できたらよかったのですが、
それは難しかったので、


気持ちをあみ色に咲かせて会場に
送りました。
届いていたよ、と教えてくださった方が
いて一安心しましたが、

初めて自分でやってみたので、
ただただ、不安でして
一日中、あみの気持ちを考えたり
ファンの皆様のことを考えたり
ちゃんと届いてるかなって
考えたりしたらどきどきして
なりませんでした。


他人事と思えないくらいこんなにも
感情移入して、一緒にその気持ちで
いたいと思えるのは、
ただただ愛未が好きだから。
そして、愛未が繋げてくれた縁から
出会えたファンのみなさんは、
私にも本当に優しいから。
たくさん幸せをもらったから
私も何かしらの形でどうにか
返したいし、
愛未の記念すべき日が
盛大に大きな空に羽ばたく
最高の日になって欲しかった!

私がどぎまぎして、
やっぱり少しさみしかったり
新しく広がる世界に嬉しかったり
するのは、

普段のあみを知っているから、
アイドルとしての全てのあみを
知らないから、

どちらもあるかもしれないと思います。


正直込めた思いは
どんと花咲けー!って気待ち。

あんまり愛未の未来に
私は不安一つないから、笑
私に心配もされたくないと思う!笑


でもただこういう大切な日でも
何気ない日でも
いつでも私はそばにいるよ

って思ってもらえたら
うれしいなと思って
気持ちを送りました。
あみにちゃんと届いてたら
いいな。


私も身が引き締まるような
一日でした。
これからまた、ひとりの女優、タレント

能條愛未  として 戦っていく

人生に、共演者としてお友達として
関われたらいいなと思います。


乃木坂46 能條愛未 お疲れ様でした!

あなたが大好きだ!




p.t
似合うね、オレンジ
ピンクも似合うけどね