今日も1日お疲れ様でした!

先程終わりました、
久しぶりの ユカスタライブ 
見ていただいた方、
ありがとうございました。


今日は、ライブの3時間くらい
皆さんから歌ってほしい歌を聴いて、
それを3時間で覚えて歌います!
という少し自分を追い込んだ企画を
やってみました!


結果は、50:50って感じでしたね( ;  ; )笑
なかなかユルイライブですみませんでした、、、
アカペラになると音を忘れしまう
みたい。
ちゃんと全部覚えて
よっしゃ!と思ってたのに、
いざ歌おうと思ったら忘れちゃった
フレーズのある歌もあったのですが、
みなさん、頑張れ!とか合ってるよ!
って言ってもらって
ほんとにありがたかったです。
みなさんの愛に支えられました( ;  ; )

ありがとうございます。

全部で9曲歌わせて頂きました^^
・seasons〜遙かなる空〜
遙か6 千代×梓の曲
・ムーンライト伝説
・ウテナ 料理の曲
・三角の空き地 乃木坂46さん
・帰り道は遠回りしたくなる 乃木坂46さん
・言霊砲 乃木坂46さん
・生きていたいんだ あいみょんさん
・みんなスター ハイスクールミュージカル
・白い恋人達 桑田佳祐さん
・I'm a big girl リトグラ

でした!
いやー歌ったなぁ。
そして、あとはお絵かき。

今日は、セラミュで共演させて
頂いた、玉置成実さんも見てくださってて
なみさんのリクエストしてくれた
いのししがいちばん上手だったかな?^^

ツイッターで ユカスタライブ と
検索してくだされば
みんながスクショを撮ってくれたのが
上がってますので
ぜひご覧ください♡

わたしも検索して見に行って
いいねするので
ぜひ #ユカスタライブ で
呟いてもらえると嬉しいです♡


今日のライブは1時間ぴったりやった
見たいです。
1時間しかライブができないの知らなくて、
カウントダウン始まってびっくりした!

でも久しぶりのライブ
楽しめて良かったです。

みなさんは楽しかったかな?

今年あと一回できたらいいなぁ、、

ということで今日は一生懸命
頭も使った、充実した
1日でした!

なみさんが送ってくれたスクショで
さよなら!^^



また明日ね♡

p.t
一日いい過ごし方できた!