今日も1日お疲れさまでした!

今日は、朝からボイトレ^^
紅白が楽しみだねーなんて
話をしていましたが、

ボイトレでは邦楽の割と新しい曲を
いつも先生が持ってきてくだり、
楽譜を読んでレッスンします*

自分では聞かないような人とかも
やったり、とにかく最新曲が多いから、
その流行りの曲たちが流れる、
年末の歌番組や、紅白は
どの歌も知ってたりしてめっちゃ
楽しめます♡♡笑
今年も楽しみだなぁっ^^


ボイトレの後はトレーニング。
とにかくたくさんトレーニングを
しました。
食事とトレーニングどちらも
頑張ってしてるから
とにかく疲労感が強くて、

家に帰ってから気づいたら
うっかり寝ていました!!


明日早いから早く寝る
つもりだったのに、 へんな
時間に寝てしまったぁ、、笑
でも多分この後も
何事もなく寝れる!
それくらい体をバッチリ動かして
きました♡

昨日、ブログに書くことを
つくりたいから
いろんなことしよー!みたいなこと
書いた割に、いつもと変わらない今日。笑
すみません、、

そして明日はお仕事で朝早いので
今日はここまで( ;  ; )
早く寝て明日に備えます♡


とにかくブログに写真を
つけれるようにしなきゃね!笑
明日のブログテーマなんかも
募集しつつ
今日はおやすみなさい♡

p.t
暖かくして寝よう!朝が寒いからね><