今日も一日お疲れ様でした。

今日は少しだけ早めの更新^^


今外を歩いていたら
どこかからめっちゃ叫ぶ声が聞こえてきて
何?何?とあたりを見渡したら
剣道をされている光景が!
よく通る道ですが剣道をされているのは
みたことなかったから
驚きました、、笑


剣道を見たのは久しぶりでした!

なんだかその景色から高校時代を
思い出したりして^^


私の通っていた高校には、
剣道部もありました!
珍しく部活動も多くて、
相撲部、ウェイトリフティング部、水球部。

なかなか珍しいですよね??

私の自転車置き場が相撲部さんの
土俵のすぐ近くで、いつも
朝一に見る景色は、
相撲部さんが朝練している姿でした!

そしてその自転車置き場の奥に、
ウェイトリフティング部のみなさんの
練習場所があって、
高校生の当時は私そんなに
体を鍛えることについて詳しくなかったし、
バーベルのことを
あの鉄の棒めっちゃ重そうだなとか、
女性なのにすごい!かっこいい!
なんて思っていました!!


が、今となっては自分が
バーベルをかついでスクワットしてるん
だから人生何があるか
わからないですよね、笑

昨日スクワットを追い込みすぎた
おかげで今日は筋肉痛がひどく
階段がまともに降りられません^^*
自分の降り方に笑っちゃいます、笑
それは置いといて。


そして、水球部のみなさんは、
肌がこんがり焼けてて、
短髪の髪の毛が朝はいつも濡れてたな。

剣道部の皆さんはなんだか
荷物が多くて大変そうだななんて
思っていました。
体育館の中で練習されていたので、
実際に練習を見る機会は
そんなになかったけれど、
お友達に剣道部の子もいたけど、
文武両道のイメージが強くて
勉強もしっかりできる人が
多かったんじゃないかなぁ??



ふと、剣道部の声と
練習風景から、懐かしい高校時代に
思いを馳せてしまいました♡


そして家に帰ってテレビをつけたら
何というタイミングでしょうか、

乃木坂46さんが!!
今日は、かずみん、理々杏、
ひな、蘭世、みり愛、花奈ちゃん
が出てましたね!
バッチリ見ました、可愛かった( ;  ; )♡♡

ひなちまの
ツインテールかわいいっ
花奈ちゃん安定の微笑みに瞬殺
かずみんの常にある懸命さと可憐さ
蘭世の決して大きくはないけど
伝わる表現
みり愛のセンターに立った時の存在感
理々杏の誰よりもアイドルを感じさせて
くれるアプローチ

安らかに眠れて、
明日また元気に活動できそうです!^^

ありがとう♡乃木坂46!

ということで、今日はなんか
文がいっぱい!!!笑


また明日♡

p.t
幸せーーと叫びたい毎日すぎて!