今日も1日お疲れ様でした!

今日は、朝から
インフルエンザの予防接種へ!笑
年々痛く感じる気がしている
注射ですが、今日はなんだかあんまり
痛くなかった!^^
と思ってたら、だんだん
ジンジンしてきてたのですが、
今は元気です♡笑

そしてそのあとはボイトレへ!!
久しぶりに青谷優衣ちゃんや、
松永渚ちゃんと一緒にレッスンを
受けれて嬉しかった^^
これまた久しぶりにそのまま、
ゆうちょ、なぎちゃん、そして
合流した伊藤梨沙子ちゃんと
四人でランチへ。

食事制限をしてる私はみんなの
美味しそうなご飯を横目に
物を選んで食べてましたが、
そんな状況にもなれました!笑
死ぬわけじゃないから食事制限
終わったらあれ食べよ、これ食べよ
って想像してます。笑
その想像がむしろ幸せになってきてる♡

で、四人で
勢いで酉の市へ!!!!

東京に来てから
2度くらいは行ったことありましたが、
久しぶりに行った気がします。
花園神社でのお祭り!



夏祭りとかもそんなに行けなかったので、
なんだか楽しかったなぁ♡
熊手も買いました!!


毎日なぜかわからないけど
スーパーポジティブで
スーパーハッピーな山内ですが、
今後もっと幸せにもっと
高みを目指していけますように!
頑張ります^^
また気が引き締ったなぁ^^

人がたくさんで賑わってました!
屋台もたくさん出てたから
ゆうちょと、夜に来てお酒とかも
飲みたいねー
なんて話ながら、
特に屋台のものは何も食べず帰りました。

みんなとの時間も、
ひょんなことから行けたお祭りも
楽しかったなぁ!


そのあとは
注射打ったあとなのに、
めっちゃトレーニングして来たよ。笑笑


明日は絶対筋肉痛
階段降りる時すでに太ももが
痛い、、、
湯船に浸かって疲労を取って
寝ます♡


今日は、とても1日にたくさんの
ことをして楽しい日でした!!

p.t
骨つきの鶏肉食べたら、
歯がかけたの!!笑びっくりです。