今日も一日お疲れ様でした!!

今日は久しぶりに #ユカスタライブ
をやりました!!

見に来てくれた方々
ありがとうございます♡♡

質問コーナーでは結構
いろんな質問をしてくださり
お答えしましたが、
答えられなかった質問は
すみませんでした( ;  ; )


そして #ユカウタライブ コーナーでは
1.littlegleemonster さんの 好きだ
2.goose house さんの sing
3.乃木坂46 さんの 今話したい誰かがいる
4.乃木坂46 さんの きっかけ サビ

を歌わせてもらいました!!
それぞれ私のとても好きな曲。
きっかけ はサビだけでしたが、
卒業していくメンバーの皆さんが
決心されたであろう心に少し
思いを馳せて選びました。
それぞれの明るい未来を
楽しみに応援しています♡


そして最後は、お絵かきコーナー

安定の画伯
という言葉がコメントにも
よく来ていましたが、
一部では、今回はうまいぞ

みたいなコメントとか
いつもと違うー!なんてコメントも
あったくらい!笑
いいすぎ?
それくらい上手くなりつつある
山内画伯ですが、

今日は、タイムアタック的に
とにかく時間をかけずに
早く、何個も書くということを
目標にたくさん書きました!


よければ、ツイッターで
#ユカスタライブ で検索してもらうと
私のスクリーンショットを
載せてくださっているファンの方の
投稿から絵も見れますので、
見てみてください♡


ライブの最後にも
言いましたが、
いつか個人イベントをやりたいんです。
それをやるための布石になれば
いいなと思っています。
皆さんの力を借りながらこれからも
頑張っていけたら嬉しいです。

今回も急な配信でしたが、
見てくださって本当に
ありがとうございました( ;  ; )♡
皆さんあったかくて大好きだ。


またやりますので、ぜひ
見てくださいね!

ありがとうございます♡
今日はライブのお話でした!
見てくださった方は
#ユカスタライブ でツイッターや
インスタでつぶやいてくれたら
私チェックしにいきまーす♡
拡散希望!
ほんとにありがとうございました^^

p.t
充実した一日でした♡