今日も一日お疲れ様でした♡


今日は、朝からあるお仕事を
一つ!
またお知らせできるときに
なったらお知らせしますね!!
私自身、楽しみです♡


そして、先日の二つのめでたいことに
加えてさらに
もう一つめでたいことが発表されましたね♡

乃木坂46さんの 井上小百合ちゃん
写真集「存在」発売!

おめでとうーーーー、さゆーーー♡

愛しのさゆり。笑

さゆはお芝居してる姿を見ると
ほんとに驚くくらいに
いろんな表情を持ってる人。
だからすごく楽しみです。
さゆの好きな場所で、
さゆの大切な思いがたくさん詰まった
一冊。
この前のかずみんの小説同様
必ず買います。

早くさゆをお家に連れて帰れる日が
来てほしいなと今から待ちわびてる。笑

写真って、この前の話のように
記録に残る。
それを発売するって
すごいよね

自分とか身内だけじゃなくて
みーーーーんなのこころに残る。
ほんとに素敵だなと思うし
相当な覚悟も必要だろうなと思います。

そんな覚悟を持った表情や、
さゆが
さゆのことを大好きで
本を手に取る人にだけ見せたいと
思っているだろう表情。

どれもこれも形となったものを手に入れて
私の心にもいつまでもとどめようと
思います♡

大好きな人の嬉しいことは
私もやっぱり嬉しいな。


今日はね、実はもう一つおめでたいことが
あるんです、、笑笑


私の親友、Candy Makes (you) Strong
のボーカル lacoの飼っている猫。
ムートン の1歳のお誕生日なんですー♡♡
見た方はご存知の通り、
私の #ユカスタライブ にも
出演したことがあるムーちゃん。笑
意図せずですが、笑





可愛い可愛いむーちゃんの
1歳のお誕生日。
おめでたいよー
むーちゃん1年で相当大きくなりました。
これからもむーちゃんに
沢山の幸せがあることを
lacoはもちろん、沢山の代理ママたちは
願っております。笑

Lacoが外泊するときは、
代理ママがお守りなのです♡笑
だから我が子のように可愛い。
愛おしい。
本当におめでとう。


という
平和すぎるめでたいブログでした。笑



今日は雨がザーザー降って
大事に、履いたら毎回汚れを
とってた靴がちょっと汚れて
悲しいんだ、、

今度時間あるとき絶対
綺麗にするぞ!


p.t
自分の心を第一に大切に。
それが人にとっての優しさに
なることもあると学んだ