今日も一日お疲れ様でした!

最近ね、
また私の中で再ブームがきてて
ハイスクールミュージカルの
サントラ聴きまくってるんです♡


ハイスクールミュージカルが
だいだいだいすきでね、
DVDも持ってるんですけど、

歌のシーンとか
歌ってる姿とか歌い方とか
真似したりしてるの、一人で。笑
全然似てないけど、笑

だいたい好きな歌とか全部、
トロイとガブリエラとか
シャーペイとライアンとかが
二人でハモったり、掛け合ったり
してるから、一人では思うように
歌えないんですよ、
それだけがいつも悔しい><
だから将来は、一緒に歌って踊って
私のおふざけに付き合ってくれる人と
結婚したいです。
いつの話だよ、、、


あんな、ドキドキしたり
思いっきり派手なことして
楽しかったりする学生生活
憧れるなぁって
流行ってる当時から思ってたんですけど、
そもそも国の違いがありますわな。笑

でも見てる間だけは
私も一緒にトロイに恋してるから
幸せで楽しいんです♡


好きな歌はね、
・Start of Something New
・Right Here Right Now
・Just wanna be with you

あたりが好きです♡
全部好きだけど。
またDVDを何度も見る日々が
舞い戻ってきそうな予感。

みなさんにはそういう作品ありますか?
私は他にも レントも何度も見てるし、
あとは、DVDを買ったほど好きになったのは
「半分の月がのぼる空」という邦画。


今買おうと思ってるのは
やっぱり「The greatest showman」です♡

昨日の話じゃないけど、
完全に記憶できない分
何度も見返したい作品は
形に残ったものを手元に置いておきたいので
DVDやBlu-rayはほんと素敵なものですよね^^


自分の出演作品とかも
たまーに見返します!
あとで見返すと、懐かしいし
冷静に反省できたりもします。笑

最近はまたウテナを見たな。

今もう一度見返したいのは「K」と、
「AMNESIA」かな♡
今度お家にいる日に見ます^^


今日は好きな作品のお話でした。

舞台なら、『MIDSUMMER CAROL ガマ王子 vs ザリガニ魔人』が大好きです。

p.t
友達の言葉がたくさん心に届いた日♡