今日も一日お疲れ様でした!

昨日の夜、姉と長話をして遅くまで起きて
しまい、今日朝から調理した
食べようと思っていたものが
食べられなかったことを
朝から反省した今日。笑


今日はおめでとうを二つ^^

まず一つ目は、
11月1日、 乃木坂46の渡辺みり愛ちゃん
お誕生日おめでとう♡

祝☆19歳
信じられない、まだ19歳!?

みり愛は見た目は
私がいうのもなんだけど小柄で、
そして肌も白くて、とっても
可愛いんだけど、
中身がもう大人っぽすぎて。。
すごくしっかりしてる。
いろんな目を持ってて、ちゃんと
周りのことを見てるし、
自分のことも外からの目で見つめてる。

セラミュで
みんなでご飯食べよう!ってなった
とき、みり愛が乃木坂メンバーの
出欠をまとめてくれてました。
自らやってくれたのもあるし、
なぜか任せられる存在だった。

そのことがみり愛の性格の全てだなと
思います。
私がセラミュであみを除いて
一番早く仲良くなれたのは多分
みり愛だった。
素直にいろんなことを話してくれる
その等身大な姿が愛おしくて、
いろんな話をできたなと思います。

みり愛は笑い出したら
止まらないんだけど、笑
その時間がずーっと続けばいいなって
思います。
あみのように飛び出す決意をした人の
背中を多分強く見つめていられる
人だと思うから、
これからの乃木坂さんの中で
みり愛がたくさん活躍していくことを
楽しみにしていますし、
心から応援しています♡♡


そして
もう一つも、乃木坂46さんの中から^^
高山一実ちゃん!
初、小説家デビュー
小説、出版おめでとう。!

かずみん本人にも伝えたけれど^^

セラミュの稽古序盤、かずみんが
パソコンと向き合っている姿を
何度か見かけました。
自分の中の物語と向き合ってたのかな。
まだ話したこともあまりないくらいの
ときだったから
その姿が、どうしてもかっこよくて
ちゃんと話したときの可愛さのギャップに
胸がキュンとしたのを覚えています。笑


多分かずみんの書く文章は
こんな風だろうなぁって
私が思うことはあるけれど、
いい意味でそれを裏切ったり
いい意味でそのままなかずみんの
文章がそこにあると思うと読むのが
楽しみで仕方ないです♡♡


ふわふわと優しい彼女の中に
どんな言葉たちが眠ってるのか
覗けるステキな一冊ですね、きっと。

実は最近、
かずみんのファースト写真集を
姉の仕事の関係で見ました♡

とっっても可愛かった。
可愛いと、美しいと、麗しいと
どこか切ないと
なんかいろんなかずみんがいて、
ページをめくるたびに
かずみんに恋しました。

伝えたら喜んでた^^

私が願う前から多分そうなることは
目に見えてるけれど、
かずみんの本が沢山の方の元に
届きますように♡


p.t
大好きな人のおめでたい日は
最高だ!