今日も一日お疲れ様でした!

今日は「あたしをくらえ。」
2日目、マチネ・ソワレと
2公演でした!

ご出席いただいた皆様
ありがとうございました♡


お昼公演では、全体チェキと
個人チェキのチェキ会がありました♡
チェキ会というものが人生初めてで、
私のところに来てくれる人なんて
いるかな?と不安だったのですが、
来てくださった方もいて
本当に本当に嬉しかった( ;  ; )♡

はじめてのチェキ記念の素敵な
1日になりました。
少し前から私のことを知っていて
あたしをくらえまで来てくれた方や、
あたしをくらえの本編をみて、
私のところに来てくださったかたも
いて、それはもう嬉しかった!


最近の出演作では、
とても幸せな出会いが沢山あったけれど、
今回の作品でもまた、
新しい素敵な出会いがありそうで、
これからもわくわくしています。

チェキ会まだあります!
そして私はアフタートークにも
出演しますので、是非まだまだ
お待ちしてます!


今日はDVD収録で、
言葉を変えたりもしなきゃいけない
ところもあって緊張しつつでしたが、
なんとか無事終えました♡
明日からは収録もないので
みんな元気に張り切って
オトナの事情も解禁して
やっていきますので!笑笑
お楽しみにっ^^

写真いっぱい載せるー

真顔の坂下マネージャーです。笑

バブ役の可愛い鈴木裕乃ちゃん♡

ヒルダ役の美少女 日下部美愛ちゃん♡

ラキオテ役の声が綺麗な春咲暖ちゃん♡

そして最後は可愛すぎる写真を
撮りましたので載せておきます。
おりみさん。
ロメロ役の西本りみちゃん。

かわいすぎ!

p.t
まさかの劇場入ってから
どんどん声が出てきた!笑