今日も一日お疲れ様でした。


最高の気持ちに浸りながらの
帰路です。
このことはまた心がいろんな意味で
落ち着いて、言葉にできる日がきたら
書こうかな
それくらい、今はまだ言葉にしたくない
くらいに宝物のような
幸せにつつまれた時間と空間でした。



今日はその予定の前に、

「あたしをくらえ。」
Vチームのゲネプロを観劇させて
頂きました!
私は合同稽古に参加していないので、
まっさらな状態で、
(もちろん脚本はしってますが、)
見させていただきました。

逆班、同じ役の
渡辺小夏さんと^^
私にどうでした?って感想を
求めてくださりましたが、
そんなことより私が学びました!
ありがとうございます!


いやー、同じ作品でこんなにも
違うものが出来上がるのかと
本当に驚いた。

そして一人一人の個性が強すぎて、
23人の女の子が集まったらこんな
バラエティに富んだ感じになるんだなって
感動した!笑笑

可愛いやら、面白いやら、
弾けてるやら、
もう本当にステージを
駆け回ったり食ったり食われたり
しながら全力で生きる皆さんを見て
かなり刺激をもらいました。

そして初めてこの物語と
演出は違えど千浪さんが求めている
ものが客観的に見られて
なるほどなと、
こうした方がいいのか、
これがベストなのか、といろんな
ことを冷静に理解できた日でした。


もうこっちのチームも集中稽古に
入っていますが、
もっともっと細かく詰めて
毎回ベストを出して、明日を超えていける
ように頑張りたい!と思いました♡♡

やるっきゃねぇ

そういえば、物販情報も出たから
載せておきます、
ブロマイドとかもあるし、チェキも!
お待ちしてます♡




そして、
ウテナのDVDリリイベについても
色々動き始めています!
すごい楽しくなりそうな予感、
みんなとも久しぶりに集まれるし
皆さんとも久しぶりにウテナに浸れる
時間になると思います♡

あー楽しみだ!!

明日からも一日一日大切に。

今日感じたのは
私は他の誰でもなく私で、
誰と比べることもなく最高
私が、私自身が最高で、
自分を肯定してあげれたら
それでベストだ!
って心から思った、
幸せ。

私らしく、頑張るぞー!


p.t
体の調子もどんどん良くなった!
病は気からだね