今日も一日お疲れ様でした!

今日も「あたしをくらえ。」稽古でした*


今日の私の大きな一歩を
聞いてほしいよみなさん。


結構勇気を出してね、
今日はみんなと割とたくさん
話せたんだ!
今日までも話せてた人ももちろん
いたけど、もっと話せたし、

さらに、片想いしてた人にも
話かけることができたの。

私、今までもこのブログで
グラビアアイドルさんの写真を
見るの好きって書いたことあるん
ですけど、

篠崎愛さん、久松郁実さん、
馬場ふみかさん、とか
好きなグラビアの方たくさんいる私
なのですが、笑

今回の共演者の方で
グラビア写真を発見して
猛烈に恋をした人がいたんです。

それは、寺田安裕香ちゃんです。
めっちゃステキな写真を何枚も
ツイッターで拝見して、感激。
片想いしてましたが、
ちょこーっと今日話すことができました。
同い年みたいで、もっと話せたらいいな。^^


写真はまだ全然とれてない、、笑

けれど、今日ね、みんなのお姉さん
梅田悠さんが、新しく手に入れたカメラで
たくさん写真を撮られていたのです。
それでみんなと一緒に写真に写れたり
して、みんなの仲も今までより
深まった気がして、梅田さんに感謝♡


そして、今日は初の荒通しだったので、
始まる前に円陣を組んだりして、
みんなとちゃんと向き合うことって
ステキだし大事だなと改めて
感じました。

初めてとは思えない勢いと
リズム感、そして結束力で
とっても意味のある通しが
できたなと思いました。


今日初めてみたシーンとかも
あって、新鮮でめっちゃ
面白かった。
みんなのことをまだ知らない部分も
あるからこそ面白いと感じることも
たっくさんあるし、
女の子23人、猛烈にみんな個性的です。

楽しみにしていてほしいです!!
すごいここからまだまだ
面白くなりそうっ^^*


明日は、ついに
もう一方のチームの初日です!
私は合同稽古のとき稽古に参加
できていなかったので、
別チームの芝居は動画以外でほとんど
みたことがありません!
なので、どんな風になっているのか、
何にも言えないけど見る方は
きっと楽しめると思いますので♡
そして片方のチームが初日を迎える
ということは私たちの初日も
あっという間にきます!
本当に稽古の日々は一日一日が
気づいたら終わってるくらい
過ぎるのが早くて、驚くばかり、、

残された時間を大切に
頑張ります♡!

今日はちょっと早めの更新でしたが、
また明日ということで、
早く寝れそうなので
ゆっくり休みます!!!


役柄と全く関係ないけれど
ビジュアルのときの
オフショットを載せておきます♡

p.t
のど飴、トローチとお友達^^