今日も一日お疲れ様でした。

アメブロさんの女優ランキング、
また14位と順位があがっていまして、
本当に感謝です。

たくさんの人に読んでもらえている
きっかけが、セーラームーンだったり、
乃木坂さんであることも大きいとは
思いますが、私の書く文章にたくさんの人が
触れてくださっていることが
とても嬉しいです。


書いてくれてありがとう
と言われることが増えました。
でも、私はむしろ読んでもらえて
ありがとうございますの気持ち。
続ける力をくれるたくさんの人に感謝です。

さぁて、今日もまだまだ書きます。
乃木坂46版ミュージカル
 「美少女戦士セーラームーン」
Team Moon編ですね。


まずは、みんなのアイドル
正真正銘の愛と美貌の戦士

セーラーヴィーナス/樋口日奈ちゃん

顔合わせ、本読みの初日から
大千秋楽までぶれることなく
ヴィーナスだったひな。
こんなにもぴったりな役に出会えたのは
ひなにとっても、ヴィーナスにとっても
運命だと思う!

愛と美貌のセーラー戦士という
のが見た目も中身もこんなに
しっくりくる人もそういないと思う、
ヴィーナスは最後に出てくるみんなの
リーダーだったけれど、
そのリーダー的存在であるということも
そのまんまだった!

Team Moon全体のことを
ちゃんと見てて、持ち前のポテンシャルで
自分が真ん中に立つときはキラキラに
輝くのに、全体でいる時や、
稽古中のプライベートなどでは
かなりのバランサーだった。

立派すぎて、見習いたいところも
尊敬するところもたくさんあった。
乃木坂さんのコンサートのときの
堂々とした姿を見ても
本当に感動したんだけど、
どこでも完璧でいようと望んで
いつでも手を抜かないで細かな努力を
続けられるひなだからこそなんだなと
一緒にお仕事をして深く納得しました。

ひなの笑顔をはずーっと守り続けたい!
守らせてよね!!
そして、また必ずお芝居、お仕事
一緒にしたいなって、
そのために私も努力を続けようって
思えました♡
ひなが、私には初めてあったと思えない
と言ってた、私も同じ気持ちだったよ。


次は、TeamMoonの大黒柱
私にとっても安心できる存在


セーラージュピター/能條愛未 ちゃん

いやーもうね、彼女に対しては
何をどう言葉にしていいかも
わからない、こんな人でこうだったとか
改めて今更書く?みたいなレベルだけど、笑笑

乃木坂版セラミュの稽古に入って
ウテナでは見たことなかったあみを見た。
元々、言葉にしてたくさん伝えるタイプ
ではないし、さらにどちらかというと
自分のやるべきことを全うして
全体に貢献するみたいなタイプ
だから、頼もしすぎるほどに
大きい背中をメンバーみんなに見せてる姿を
見て、ちょっと本当にめちゃめちゃ
惚れ直しました、笑笑
Team Moonはいい意味で
みんながあみをお手本にしたり、
頼ったりしてるような
そんな雰囲気があった。

歌も芝居も上手い。
ウテナで初めてチャレンジした
殺陣にも慣れて、今回はとっても進化してた。
そして何より一緒に稽古してて
器用だなぁって思った、対応力も
あるし、たまにふざけて可愛い姿を
見せてくれる時もあるけど、笑
本当は一回ですぐ飲み込んでなんでも
できるんだよね。
とにかくカッコいいあみをたくさん見たな。

セラミュ期間中は2人でご飯をしたり、
2人で話す時間もウテナ以上に増えて
本当に深い話もしたりした。
できるような仲に気づいたらなってた。
私の中であみは、仲間、味方、戦友
って感じ!

お互いの未来を本気で応援できる
関係になっていて本当に信頼できる人。
書いたらすごい深そうな関係みたいに
なったけど、普段の会話はスーパーポップ
どうでもいいことばっかり話して
笑ってました。
これからもそれくらいの加減で
やってこうね、

ウテナに続いてすぐ一緒になれて
本当に良かった。
あみのおかげで乃木坂メンバーと
仲良くなれた部分もありました。

また絶対一緒にやりたいね。
ま、14日会えるけれど。
皆さん待ってます、ウテナDVDイベント!笑笑



ちょっと、
日奈ヴィーナス、愛未ジュピター
仲良くなりすぎて
めっちゃ長くなったので、
残りの3人はまた明日にします、、、笑

こんなに
長ったらしく書いてすみません。
大変だこりゃ!笑笑