今日も一日お疲れ様でした。

今日は、
乃木坂46版 ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」
Team Starの千秋楽、
そしてルナ役松本美里さんの千秋楽でした!!


5月の稽古から始まり
約5ヶ月の戦い、


Team Starのみんなは
カーテンコールでみかちゃんも
言っていましたが、

正直なところ、

ほんとに顔合わせの日から
さゆが今日本人が言っていたように、
「できるかわからない」と言っていて、
そんなさゆを筆頭に、
不安が顔にでまくっているような
5人でした。笑笑


そんな5人が、
立派すぎるほど立派に
それぞれの役として生きていて
沢山の方がスタンディングオベーション
してくださっている会場の暖かさに
包まれて千秋楽を迎えているのを見て、
本当に5人の努力が報われてよかったなぁと
心底思いました。


一人一人に対して書きたいことも
たくさんあるし、
写真も載せたいので、
今日、書ききれないです、、。

なので、セラミュ終わってからも
全員分を写真と共に
書ききりたいと思いますので、
ちょっとだけ大きな心で
お待ちください。


とにかく、バランスのいい5人
そして心で、目で会話のできる5人
だった、すこぶる素直でまっすぐで
声が大きくて、テンションがいつも高い
そんなTeam Starの最高な千秋楽を
迎えられて良かったです。


さゆ、みり愛、蘭世、美波、花奈ちゃん
本当にありがとう。
一緒に舞台に立ててほんとに幸せでした。


そして、美里さん。
第一声聞いた時からずっとずっと
ルナでした。
ルナが目の前で生きていること、
それがもう嘘みたいで、でも本当に
ルナがいる!と思うほどの再現率で
いつまでも動き、話し方、全て
細かいところまで追求してくださっていて
尊敬していました。

美里さんのこともまた
写真と共に書きます!


今日は、載せられる写真がまだ無くて、、
ごめんなさい。


また明日、
ついに、Team Moonも千秋楽、
全員で大千秋楽です。

やりきります!


p.t
皆さんの笑顔、流す涙
全部全部目に焼き付けました!