今日も一日お疲れ様でした!

乃木坂46版 ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」
8日目、1公演、Team Moonでした!
ご来場、応援、ありがとうございました!

1公演だと本当にあっという間で、
もう残すところ2日だと思うと
本当に寂しくて寂しくて、
久しぶりに明日が来なければいいのに
と少し思ってしまうほどです。

大事な後4回、
ライブビューイングもあります。
多くの人に見てもらえると思います。
大切に大切に届けて、
明日はTeamStarのみんなとの
時間を大事にしたいと思います。


今日の写真は、まず

ジェダイト役の武田莉奈ちゃん
この人は本当に無限におもしろい。
楽屋でも、DVD特典収録でも
大暴れ!みんなを笑わせてくれる
ムードメーカーでもあります!!
そして驚くほど、毎日ちゃんと
オシャレな服を着ている!笑笑


ジェダイト様のこの髪型が似合うのは
莉奈ちゃんだからだと、心底思います。
そして、普段のゲラゲラ笑う莉奈ちゃんとは
違った姿が、ジェダイトになった瞬間
見れる。
声も太くて通ってて、カッコいい。
マーズの前では男の顔になる
ジェダイト様、莉奈ちゃんがとってもステキ。
そして、マーズへの愛が深いし、
マーズ☆ジェダイト コンビは
プライベートでもどちらのチームとも
とっても仲良くてすごく心が通ってて、
莉奈ちゃんの性格ゆえだなと
いつも、みていて思いました。

稽古場ではなぜか、笑いが起きたり
した時もあったくらいに、
愛されるキャラの莉奈ちゃん。
莉奈ちゃんの存在が、ジェダイト様の存在が、
四天王を繋げているなって
感じて、本当に無条件で愛せる人である
ことが素晴らしいなと思います。
いつも笑顔をありがとう^^


もう1人載せちゃう



タキシード仮面 地場衛役の
石井美絵子さん!

キャストスタッフみんなもちろん
セーラームーンへの愛はめちゃめちゃ深い。
比べることじゃないのもわかっているけれど
でも、正直
みかちゃんほど、セーラームーンへの愛が
深い人はいないんじゃないかと
思うくらい、原作も、アニメも、セラミュも、
乃木坂46版セラミュも
心から愛してくれている人。

みかちゃんは、セーラームーンに対して
だけでなく、色んな人や物事に対しての
愛がとっても深い人だと思います。

その愛に作品ごと包まれているような
気がして、いつでもあったかい気持ちで
心落ち着いてやることができます。


そして、オールフィメールでこの作品を
するということに、
何の壁も感じなかったのは、
タキシード仮面様の役が
みかちゃんだったからこそだと思います。


心からかっこいいと思うし、
セーラームーン2人も心から
愛することができて、
物語が成立していると思います。
ウォーリーさんが稽古に来れないときも、
キャスト内で何かあった時はリーダーに
言ってくださいと、みかちゃんを
リーダーに任命したことがありました。


それ以来、私はみかちゃんについていけば
という思いは胸にずっとありました。
とっても素敵なことに、キャストスタッフの
連携はうまく言っていたし、
みかちゃんを通さないと伝わらない
ようなことは、なかったけれど、

それでも「何かあればみかちゃんに」
その気持ちがどれだけ私を楽にしてくれたか
わからない。
それくらい、背中で見せてくれて、
そしてまるっと私たちを包んでくれる
愛に溢れたまもちゃん、みかちゃんです。

まもちゃんが、みかちゃんでよかった。


今日は2人も載せちゃったから、
長くなった、、
みんなのこと好きすぎて、
書き出したら長くなる。すみません、、
明日と明後日でルナと
戦士は載せきれないから、
終わってからも載せるつもり!笑笑
では明日も2公演頑張ります♡


追記!
今日は、大大大好きな、海野ぐりお役
田上真里奈ちゃんのお誕生日でした!
本番前みーんなでサプライズでお祝いもして、
まりっぺの机の上はプレゼントだらけでした!

こんなにも大好きになれる人と
誕生日という大切な日を過ごせて
一緒にお芝居できて本当に
幸せでした。
おめでとう、まりっぺ!
大好きだー!



p.t
姉が見に来てくれた♡
お姉ちゃんにはなんでも見抜かれる!笑笑