今日も一日お疲れ様でした。

ここ最近はとても綺麗な月が
見えていましたが、
今日は雨、、足元の悪い中、
乃木坂46版セラミュ
本日もお越しいただいた皆様
ありがとうございました。

急に気温も下がり、雨も降りで、
風邪をひきやすいので、
皆さま帰り道は気をつけてくださいね。


今日は、Team Moonの1公演でした。

実は、昨日と今日、DVD特典にある、
セーラー戦士チームVSダークキングダムチーム
による対戦の撮影を本番前に行っていて、

もうそれはそれは大盛り上がりだから是非
DVDを楽しみにしていて欲しいのですが、
それから続いてずーっと楽屋は爆笑の渦。

1公演ということもあり、
今日もみんな、かなり元気でした。
本当に女子校みたいで、
こんなに仲良しな現場もそうないと
思いますし、本当に
「出会えてよかった」という言葉が
しっくりくるなと思います。

そんな、楽屋を最も
明るくしてくれるのは


間違いなくこの人。
クンツァイト役の安藤千尋さん。

もう、大大大好き、千尋さん。
こんなにも面白くて、心広くて、
お茶目で、愛される人いる??
って思うくらい。

そして、クンツァイト様イケメンすぎて。
そのイケメンさ、どう言葉にしていいか
わからない、
千尋さんクンツァイトのセリフの言い方
微笑み方や相槌、
一つ一つ全部にキュンとしてしまう、

さすがすぎて、
本当に惚れてしまいそうで、
先日、夢で千尋さんと付き合ってる
夢を見たくらい、笑笑

次の日千尋さんに伝えたら
安定の笑い方で笑ってた。

千尋さんが楽屋からメイクルームに行くと、
メイクルームから笑い声が聞こえてきて、
賑やかになってて、
本当にこの人の いる場所いる場所が、
あったかい空気になるんだ、って
感動しました。

一緒にいたら幸せな気持ちになる
大きな大きな心で包んでくれる
千尋さん。
ご本人もツイッターで発表されてましたが、
セラミュが終わったら留学に行かれます。
なので、セラミュではたくさんたくさん
千尋さんと思い出作りたいな。
クンツァイト様となるちゃんは
絡みはあまりないのだけれど、

舞踏会のシーンでは
クンツァイト様扮する歌手の後ろで
盛り上がっております、なるぐり
あのシーン好きなんだなぁ。

そして関係ないけど
やっぱり回想シーンのクンツァイト様が
何より男前すぎて、この感情は恋です。
という感じ。
是非見てください。
大好きな千尋クンツァイト様でした♡


明日は2公演!!
頑張るぞー!!
今日は、お友達の藤田みりあちゃんが
見に来てくれました^^*

みーたん可愛いねぇいつみても本当に。
ミスコンに出場しています。
是非応援してあげてください^^
ありがとう♡

p.t
みんなとたくさん笑うから
あまり疲れがたまらないんだ!