今日も一日お疲れ様でした!

本日、乃木坂46版 ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」
赤坂ACTシアターにて、9月公演
まずはTeam Star 初日を無事に
終えることができました!

雨が降って足元の悪い中、
見に来てくださった皆様、
応援の言葉をくださった皆様、
本当にありがとうございました!


幕が上がるなーって
思ってはいたけど、
いざ幕が上がって、こんなにも
興奮して嬉しくて幸せな気持ちに
なるとは想像できなかったくらい、
ライブ中の皆さんの大きなコールと
カーテンコールでサイリウムを振ってくださる
姿を見て、最高の気持ちになりました。


やっぱり皆さんがいて
初めて舞台が出来上がるんだなって、
自分が舞台に立っていても
袖からみんなを見ていても
思いました。


みんなの気持ちが皆さんの存在のお陰で
一つ上がってた、
気持ちも一つになった。
その感覚、本当に忘れたくないなと
思い、感謝の気持ちでいっぱい!
ありがとうございました。


さゆがカーテンコールで
言ってくれて、みんなで
ただいまーと言わせて頂いたら、
本当にあったかく包むような
おかえりが帰ってきて、
あー幸せだーって叫びたかった!笑笑

コールもありになって
どんな感じになるのかなって
不安な部分もあったけど、皆さんの団結力、
そして愛の大きさに感動しっぱなし。
本当にありがとうございました。


明日からも、気を抜かず、
そしてTeam Moonの初日も
5人と心を寄せ合って
もっと上を目指して行けるように、
頑張りたいとおもいます!♡


まだ載せられる写真がなく、
今日はひとまず感謝の気持ちだけ。

明日からも頑張ります!
皆さん大好きだ!
セーラームーン大好きだ。
このカンパニーがこの作品が大好きだ!

p.t
この作品に関われて本当に
よかったです。