今日も一日お疲れ様でした!


今日は昨日書いていた、
少し気合のいれたいような
大切な用事を終えて、
とても幸せな時間を過ごせたりも
した1日でした。


先程、
22時から、「あたしをくらえ。」
のチケットが発売になりました、
昨日の記事にも書いているので、
ぜひチェックしてみてください♡


今日は
明日が早いからすこーし
軽めのブログになりますが、
お許しを。


セラミュ期間の写真載せる^^


愛未と。
9月公演の稽古場では本当に
一緒にいる時間長かった、笑
二人でご飯にも行って、
自然と色んな話ができるように
なってた。
今年の頭に出会った時では
考えられないくらい。


仕事の話からプライベートまで
そして、DVD発売イベント楽しみだね
とかそんな色んなことを^^
多分もう普通に友達なんだよね。
共演して仲良くなったとか、そういうんだけ
じゃなくて、心の通う友達。
だから、互いに頑張れって思い合えるし、
話せる。


でもあまりに普段
適当なこと言って笑ってる時間が
多すぎて、真面目な芝居中のこととかの
話をしたいとき、
どういうモードで話始めればいいか
一瞬分かんなくなる。笑
で、話始めてから
あ、真面目な話のやつだね
ってなる。笑笑
その感じもまた、面白いです。


ウテナメンバーはこの前
亜里紗、梨緒奈とも会えたので
そんなこともまた書きます*♡

イベントもあるし、
9月、10月楽しみがいっぱいだ!**

ひとまず明日からは
セラミュに全力疾走!
頑張りますよ!

早起きしなきゃだからね、
帰ったらすぐ寝る!


p.t
沢山の人に、セラミュの集大成届けます。