今日はすこーし早めの更新です。

稽古がちょっと早く終わり、
ミュージックステーションの
ウルトラFESを見ることができました!


まだ終わってないけれど^^

白石麻衣さんが太鼓の演奏、
そして乃木坂46さんのヴァイオリンに
合わせて披露された2曲
とても素敵でした。
稽古場から行ってらっしゃいと
見送ったみんなを画面越しでしっかり
見つめていました♡

かずみんのハーフアップお団子
かなちゃんのちょっと外ハネのボブ
ひなちまのポニーテール
可愛かったぁあ♡

そして、
美月ちゃんのセンタースタート
梅ちゃんや蘭世、さゆの駆け込みからの
サークルフォーメーションの
お花のようなダンス
美しかったです。

歌番組を今までの何百倍も楽しめて
います、ありがとう、
そして、稽古とこういった番組出演を
掛け持つ大変さを
今日みんなを見送るときに
感じましたが、それを見せない
みんなの強さに
私も頑張ろうと思いました。

セラミュ9月公演まで、あと4日。
大丈夫。大丈夫♡


話は変わりますが、
先日、舞台「K」でお世話になった
末満さんと、
末満さんの舞台に出演した一部の
事務所の先輩方とお食事に行かせて
頂きました^^


左から
末満さん、壮一帆さん、姜暢雄さん
木戸邑弥さん、板倉チヒロさん、
松永渚ちゃんです。

末満さんとは先日
マリーゴールドを見に行かせて頂いたときに
久しぶりにお会いしましたが、
ゆっくりお話しできたのは、久しぶりでした!

そして、こんなにも豪華な
事務所の先輩方とお食事できる
機会もあまり無いので
とても貴重な時間で、参加できたことが
嬉しかったです♡

企画してくださった、
壮さん、渚ちゃんに感謝します。
実はこの写真にいるメンバーは
全員関西人!
なので食事の時間はもう
ずーっと大爆笑の渦で、賑やかなこと
この上ないという感じでした。

本当に幸せな時間だったなぁ***

稽古に舞台挨拶、と色々な仕事を
しながらもプライベートもきちんと
過ごすことができてとても
充実した毎日!


でも、9月2日から、ほぼ毎日
ジムに通うこともできていて、
少しだけ自分を褒めています、笑


今日も、走ったよ^^
気持ちよかった
走るの好きではないけど、
毎日走るようになってから
あまり苦じゃなくなったし、
走るだけで今日の体調がわかるようにも
なったりして、大事だなと
思っています♡

明日も頑張ろう!

p.t
歌の力って偉大
この前もそうだけど、今日は
Mステを見ながらだったから
40分があっという間でした!