今日は少し早めの更新になります。


今日は何をしたってもう
ジムに行った以外は家のことなどを
していました♡


なので今日についてはそんなに
書くことがないから
まだ載せれてなかった
作品撮りのときの写真載せます!!


載せてなかったものは、
テーマを決めずに撮ったやつで、
途中で照明に色をつけたりして
ムーディーに、モードに、
とてもスタイリッシュな写真になりました。








これはまだ色がないやつ
この白すぎない色とくすみがかってる
感じが好き、
多分私の肌に合ってる

















いっぱい載せちゃった、

カメラマンさんがいろんな角度に
動いたり
私が動き回ったりする事で
映る色の感じが違って
すっごく面白い写真が撮れたと思う!


こんな色になってるって
いまいち分かってなかったときも
あったから、
表情と色のアンバランス感とかも
むしろ楽しむポイントかなって。

一日の最後の撮影が
これだったから
とんでもなく楽しんで
自由に動き回ったなぁ、

立って撮影が始まっても
流れの中で座ったり寝転んだり
してもカメラマンの上田さんは
ついてきてくれるし、
むしろそうしてほしいと
言ってくださります^^


たまに上田さんがこうして!
というのと、私がそれをやろうとするのが
同時のときとかもあって
意思疎通だなって
呼吸がぴったりだなと。
今回の撮影でより感じました。


またツイッターにも別カット載せるから
ぜひ見てねー♡



そして皆様に謝罪が一つと
告知が一つ。

謝罪は、8月に #ユカスタライブ が
全然できなかった事( ;  ; )
本当にごめんなさいーー。
その代わり、9月はセラミュ前ということも
あるので、頑張ってやりたいなと
思っておりますので、お楽しみに♡


そして告知は、、

明日、21時から、
乃木坂46版 ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」
LINE LIVE 第3回目の配信が行われます♡
メンバーは、

私、田上真里奈ちゃん、
安藤千尋さん、Shinちゃんの
4名になります。
またまた、なるぐり×四天王
ということで、今回は
クンツァイト様とネフライト様です!
楽しくなりそうですねぇ〜♡♡

皆さま前回同様
沢山のコメントをお待ちしております!!
アーカイブでご覧頂く方もぜひ
後日感想をコメントやリプライまで♡
お待ちしてますね^^

楽しむぞー!


ということで、今日はこの辺で♡


p.t
明日が楽しみだー!!!