今日も一日お疲れ様でした。


濃い一日だったなぁ!
今日は事務所のダンスレッスンでした!
受ける人数が多くて、さらに
激しく踊るから、部屋の酸素が薄く
なるくらい、それくらい激しく
熱く、本気で取り組んでました♡


今やってる振り付けが、
ミュージカルの振り付けで、
いつもやってる振り付けとは
雰囲気が違うので、かなり
大盛り上がり!
若いチームのみんなは大きな声を
出しながら踊っててほんとに
パワフル!

負けてられないと思いながら、
私たちなりに楽しんでます^^


ちょっと大人組、
左からゆうちょ、まお、私、梨沙子ちゃん
事務所のレッスンはこういう同年代の
みんなと会える貴重な時間です。
といいつつ、この写真のメンバーは
意外とプライベートでも
会う人たちか♡笑



ちょっと人数増えた♡
上の段
木村風太くん、岩橋大くん
風太くんはこの春から上京してきました!
ようこそ!
大ちゃんとは、久々会いました。
舞台で大忙しの大ちゃんです。

真ん中の段
愛香里ちゃん、真央、澪乃ちゃん
愛香里ちゃんは、留学から戻ってきて
前より何百倍もオープンマインドに
なっています♡最高だね!
真央は、どんどん痩せて
どんどん女性らしくなってる!
人生を楽しむがモットーて感じがする!
真央はほんとに昔からよく話すね。
澪乃ちゃんも、大学生になり
大人っぽくなってる!
そして、ものすごくゲラ。笑
いつも笑ってる笑顔のイメージ。^^


そして、一番下の段は
ゆうちょ、私、梨沙子ちゃん

ゆうちょとは最近の会う頻度
そして仲の良さが増し増し。
と私は思ってる。
多分私の色んなことにおける現状を
全て知ってると思う、笑
顔が好き、から入ったけど
もう今は何もかもが好き。笑

梨沙子ちゃんとも最近また
仲良くなれてる気がする!^^
梨沙子ちゃんもとにかくかわいい。
この前話してたら、
今度誘ってーって言ってくれたのが
嬉しかった♡
かき氷と土鍋ご飯食べに行こうねっ**


こんな風に
好きが溢れてしまう時間なんです。
ダンスレッスン、
ダンスを踊るだけでも心から楽しいのに
メンバーも最高だったら最高の
時間ですね!
また頑張るぞ!!


そして今日は舞台も見に行きました!
ブロードウェイミュージカル
「ロジャース/ハート」

ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」
でお世話になりました、演出、玉野和紀さん
上演台本・訳詞・演出・振付とまるっと
されている舞台。

「のど自慢」でご一緒させて頂いた
寺西拓人くんも出演されていました。

歌、ダンス、ピアノの生演奏とタップや
客席も巻き込んだ楽しい演出
空間が全部物語の中に感じるような
瞬間もあり、とっても入り込んで
見てしまいました!

玉野さんのタップ、やはりかっこいい。
そしてタップ以外のダンスも歌も、
予想外な姿も見ることができて
本当に盛りだくさん、
とっっても素敵でした。


寺西くんは
「のど自慢」の印象とはがらっと
変わったいろんな姿を見せていて
とっっても驚き、面白かったです。
「のど自慢」のときよりもミュージカル
らしい歌も、ダンスもとっても美しく、
魅せ方が素敵でした。

共演していたときも、
同年代で前に立っていて負けられないなと
感じていましたが、
また刺激をもらいました。

見られて良かったです。
あんな風にダンスと歌をたくさん使った作品
やっぱりやりたいな。

ミュージカル。もっともっと
私もチャレンジできるように
頑張ります!

今日は見たり、やったり、
表現にたくさん触れた一日でした♡


p.t
昨日のボウリングの
筋肉痛が来るかなと思ったら
こなかったよ!笑