今日も一日お疲れさまでした。

今日は、
大大大好きな

リトグラ(little gravity)のセンター!
花菜ちゃんの誕生日サプライズを、
決行しました!!


花菜ちゃんのワンマンライブぶりに
会えました、
納富有沙(とみー)が留学してから
なかなかお互いばたばたして
会えずでしたが、

お祝いは毎年3人でしてたから
したかったし、会いたかった!!

花菜ちゃんと
ランチして、そして最後にお誕生日の
お祝い!
誕生日プレートが出てきたときに、
とみーにもテレビ電話を繋げて
3人で今年もお祝いすることが
できました♡


フィラデルフィアにいるとみーとは
時差があるので、
私たちが14時だったとき
とみーは深夜1時くらい、、笑
それでも起きて待ってくれていて
一緒にお祝いしてくれました♡


計画成功で、本当に3人で
顔を合わせることができて
本当に本当嬉しかった



テレビ電話の画面で
とみーとのスリーショット、笑

本当に幸せな時間でした。
花菜ちゃん、
いや新しくアーティスト名は
かちゃ になったね♡

かちゃの新しい一年が、
どんどんと光に向かって
進んでいくことを心から願ってる

大好きな歌声、
そして友達思いの心
破天荒で、激しいけど
ほんっとに優しくて面白いかなちゃんが
大好きです


リトグラは私の居場所
帰る場所
どんな私でも受け入れてくれる
今日久しぶりに会えて
近況報告をお互いにして、
なんだかそれを知れて、話せただけで
なぜかとてもホッとしました♡


リトグラが3人揃ってステージに
立てるのはまだ先だと思う、
でもその時はまた絶対来るし、
楽しみにしてくれる人がいるなら

まっててください♡

大好きだーーー!!
今日はそんな時間があっただけで
幸せな心でいっぱいです。♡
かなちゃん、おめでとう。
新しい一年もよろしくね♡^^


最近私の心は
いろんな色に染まってる
新しい気持ちとか
新しい考えとか
いろんな想いが浮かんできて
不思議


でも大事な時間だなって
思います!

今日、この前撮影した写真のデータが
届いたから保存したら
明日とかに載せるね〜
楽しみにしてて!^^


p.t
私の心にいろいろ問いかける