今日も一日お疲れ様でした!

今日は、自分を追い込む日と決めて
朝からばりばり動いていました。

トレーニングも含めて!
有酸素2時間と筋トレ約1時間!
タンパク質大量摂取したよ♡
私の取り柄は、なんてったって
体力ですから^^
体動かすと本当に気持ちいいからね!

あ、気持ちいいといえば、
昨日も涼しかったけど、
今日もとっても涼しかった
ですよね!
本当朝家を出て驚きました。

もうこうしてこのまま
秋に近づいていくのかな、
去年の8月終わりから9月ってどんな
気候だっただろう、
何してたっけって思い返して
思い出せなくて、カメラロールを見たら、
丸一年前の今日は、
舞台「のど自慢」の千秋楽でした!!


そして一年の月日を経て
この大好きな人と会う約束を
結ぶことができました、
幸せでしかない
どれだけ会いたいと願ったことか
井元まほ。楽しみです。

大好きなモロさんとの写真も
載せとこう。笑
またお会いしたいなぁ、
のど自慢 舞台袖での思い出は
もっぱらモロさんのギターです。笑


地方公演もあって、長くて
楽しかったなぁ。
思い出がいっぱいです♡

出会いが広がった作品でもある。
今でも繋がってる人も意外といて、
むしろ一年前と思えないくらい。


そう、この舞台からの繋がりの
まほもそうだけど、
私は普段、そんなにいっぱい
人と会う約束をしたりしないんだけど、
この夏の終わりにかけて、
どんどん色んな人と会う約束をしてて
とっても楽しみなことが増えて
いっています!!
そして、そうなって改めて思うのは、
出会いごとに、会いたいと思う人がどんどん
周りに増えてるなぁって
出会いに恵まれています。

明日もある人に会う♡
楽しみだ^^*


今日はいっぱい動いたので
家に帰ったらパタリと寝られそうです。

みなさまもいい夢を見てね〜


p.t
まほとは、お風呂も布団も一緒で
裸の付き合いです。笑