今日も一日お疲れ様でした!

今日は、朝から最高に楽しい
時間を過ごしました。笑
仕事関連のことで、
ダンスを踊ったのですが、
とにかく「音を楽しむ」
ってそんな気持ちで取り組んでたのですが、

楽しいだけじゃなくて
もちろんやらなきゃいけないこと
とか、あーちょっと難しかったなとか
反省点もあるけど、
それも丸っとひっくるめて
今日のその取り組みに後悔なし!


思いきりやる、貪欲にやる、恥ずかしいを捨てる


って私の中では、仕事についての
掲げるテーマだったりするのですが、
それを全うしたかなと思いました。

これが未来に繋がることを願って
胸を膨らませたまま、、、、、


それが終わった後は流れのまま、
東京駅に向かい、新幹線に飛び乗り
今は京都に帰って来ています!

お盆の帰省です♡

京都は、今日
五山の送り火がある日でした!
ちゃんと見てきました!
昔は家族で見に行ったりしてたけど
何年かお盆に実家に帰れてなかったりして
毎年母が見に行っているのを写真で
見ていました!
それを今日は、父、母とともに見に行く
ことができました!





こんなにはっきり見られました♡
綺麗だった!!
すごくくっきりと 大 が見れました

夕方くらい大雨が降っていたので、
どうなるかなと思っていたのですが、
実際の点火の時間は雨も止んでいて
無事着いて良かったです、、
大雨で準備中の方々が心配だったので、
ちゃんと点火できたことで
報われて良かったなと思います。


そして、
私が体に気を使っていることもあり、
いつも帰ると外食したりしているのですが、
今日は母の手料理でした( ;  ; )
美味しくて、幸せすぎた、。

美味しかった料理とかは
味を覚えて作り方聞いて
帰りたいな、
家でも作りたい!母の手料理!!

実家のこの安心感と
くつろげる感覚は本当に不思議です。

怖いけど気づいたら寝てるもんね、笑

だから長く実家にいたら
怠けちゃいそうだけど
こうしてたまに帰ってくるのは本当に
最高だなと思います。


今日はゆっくり休みまーす♡

p.t
京都は昼間暑くて、夜は涼しいです。