今日も一日お疲れ様でした!

今日のブログ、書きたいことは
2つ♡
セラミュ関連だよ〜

まず一つ目は、ツイッターにも書いたけど
今日8月6日は、乃木坂46版セラミュで
共演したセーラーヴィーナス役
中田花奈ちゃんの24歳のお誕生日♡♡

花奈ちゃんおめでとう〜
出会ってから、話せるようになるまで
一番時間がかかった人かもしれない!笑

それは、ヴィーナスの役柄とか登場
シーン的にもあるけど、
花奈ちゃんが常に見守り態勢の人だから。笑
でもその見守り態勢の時、
本当にしっかりと全部を見て、
時にはメモしたり時には共有したり
していることに気づきました。
その存在の大きさは、TeamStarにとって
欠かせないものだっただろうなと
とても思います。

そして、そうしてちゃんとちゃんと
見てるからこそ、得るものも多かった
のではないでしょうか、
稽古初め→稽古中盤→場当たり→本番と
段階を踏んで、もともと素敵だったのに
本当に何倍も別人レベルで可愛く
素敵なヴィーナスになっていった。

その姿がかっこよすぎました。
その時私が受けた衝撃は、
コンサートを観に行かせて頂いた時にも
あって。
包み込む優しさの花奈ちゃんが、
先頭をきって走ってたり、トークしていたり
前に立っていて、
どの瞬間どの表情も私にとって新しくて
最高だった。

そうやっていつでも私を楽しませて
くれる人。
そして私が知らない花奈ちゃんがきっと
まだまだ広がってるよねと花奈ちゃんに
いつも言ってて
そんな花奈ちゃんを知るためにまた
ご飯でもしようねと約束しました^^

アンダーセンターおめでとう
また別の顔が見られると思うと楽しみ♡
ショートカットが抜群に似合う
花奈ちゃん、
あなたに今年いっぱいのお花が
咲きますように♡


2つ目の書きたいことも、
ツイッターではすでにお知らせ済み
ですが、、、

乃木坂46版 ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」の
「LINE LIVE」リレー企画第2回目に
参加することが決まりました〜♡
8月13日(月) 21時〜です!
私と、海野ぐりお役の田上真里奈ちゃんが
MC!そして、
四天王のゾイサイト役の小嶋紗里ちゃん
ジェダイト役の武田莉奈ちゃんを
迎えて4人で第2回目をやります!!

リアルタイムでコメントしてくだされば、
拾ったり、質問にお答えしたりなんかも
できるようなので、是非みなさん
ご覧ください♡
いろんな裏話とかね、話す予定です。

そして、第1回目の
タキシード仮面様こと、美絵ちゃん
クインベリル様こと、成実さんの
ラインライブも見ておりましたが、
あんな風に楽しく盛り上げられるように
頑張ります!

何よりリレー企画が心配だなぁ、、笑
美絵ちゃん、成実さんが、第1回目の時に
私の名前を出しておっしゃってはいましたが
私の絵はほんの少しね、、。
ここの皆さんは知ってるか。笑
楽しみにしていてください♡笑


またセラミュメンバーに会えるのが
嬉しい〜相方まりっぺとのMCも
記念撮影会ぶりなので楽しみです。
頑張ります♡


9月公演に向けてこういう
配信とか、いろんな準備が
始まりそうでまたドキドキしています♡

アニメ見返そうっと^^

ではでは
今日はこの辺で〜



私がセラミュ期間中に撮ってた
フィルムの中の一枚、初出し!笑

他にもセラミュの思い出写真
あるけどだせない、、笑
ごめんなさい。出せるやつ撮らないとだね、笑

ではではさよなら♡

p.t
ちょうど雨が止んだ!