皆さま、おはようございます!
なぜ!なぜだ!
昨日更新ボタンを押したのに
更新されていなかった( ;  ; )( ;  ; )
すみません。
昨日書いた分今更新しますね!
↓↓


今日も一日お疲れ様でした。

今日は、またまた
スムージーを作ったよ!笑


黒ごまバナナスムージー

これハマりそうです。
なんだかあまり考えずに混ぜても
美味しいし!笑

黒ごまバナナは予想通りに美味しくて
うれしい♡
また明日も作りまーす!


そして今日は舞台を観劇してきました。

ナイロン100℃ さんの
46th SESSION 「睾丸」
(作・演出: ケラリーノ・サンドロヴィッチ)

を観劇しました。


いやー、毎度毎度思いますが
言葉、会話の魔術師のようで

感想を書くのが本当に申し訳ない
くらいに面白かったです。

本当に会話のリズムが
私の鼓動と一緒に刻まれていって
自然と笑ってしまう
その感覚が不思議だけどたまらなくて
すごくしあわせな時間でした。
特に二幕からの加速する勢いに
心がはねるのを感じました。


人のいろんな顔を見た。
人間って本当に多面的、
どの出てくる役も、しっかり
頭に残ってて
こんなにもキャラクターを濃く
感じるのは本当にすごすぎるなと
キャストの皆さまへの
憧れがまた増すばかりでございました。


以前も書いたことがあると思いますが

私は実は
三宅弘城さんのファンです。
本当にただただファンなんです。

今日はそんな三宅さんのことを
3時間見続けることができた
幸福感に包まれた一日でした。


ナイロン100℃ さんの舞台で
これまでも見させて頂きました、
演じられている姿がかっこよくて、
最高なのですが、
さらに、
椅子取りゲームの歌を歌う三宅さんが
大好きなのです。


本当に小さな声で言わせてください、笑

いつか共演できるよう頑張ります。



という実はの目標でした。笑



昨日のブログやお知らせに対しての
コメントたくさんありがとうございました!
ゆっくり返します!♡

p.t
またまたやる気マックス!