今日も1日お疲れ様でした!

今日は早朝からお仕事でしたが、
昨日早く寝たおかげで、
無事すっと起きられました♡

今日は、、、
みなさんに、、、
とっても大切な、、、
お知らせがございます!!!

ツイッターの方ではもう
書きましたが、

来たる8月1日に予約してくださった方の
手元には届くというミュージカル「少女革命ウテナ~白き薔薇のつぼみ~」 Blu-ray&DVD!

そのリリースイベントが
開催されることが決定しました〜♡♡🌹


詳細は以下です!

ミュージカル「少女革命ウテナ~白き薔薇のつぼみ~」 Blu-ray&DVDの公演会場予約
特典のリリースイベント
●日時:2018年10月14日(日)
●会場:東京都内某所 
●登壇キャスト:能條愛未/山内優花/立道梨緒奈/鈴木亜里紗/竹内夢
●イベント内容(予定):トーク

※登壇キャスト、イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご
了承ください。
※公演時間などの詳細は商品に同梱の参加申込券に記載されております【受付URL】よ
りご確認ください。
 尚、会場につきましては、申込券に記載の日程でお送りする【招待メール】にてご
案内させていただきます。


是非、公式サイトをご覧ください!


ということで、
ついにDVDが皆様の元に届くこと、
そして、またみんなで集まれること
が本当に嬉しく、ワクワクしております!

ウテナ女子は
プライベートでも本当に
よく連絡を取るくらい仲が
良いのですが、
その中の5人ということで、
盛り上がること間違いなし!
華やかな女子会!になりそう♡


でも、来てくださる方は、
女性、男性問わず、大大大歓迎です。
みーーーーんなで、
あのウテナの空間を思い出して
楽しめたら嬉しいです!*
本当にお待ちしておりますので、
皆さま是非申し込みを♡♡

そして、DVDの内容もたくさん
詰まってますよ!
座談会、、どんな話したかなぁ
すごい楽しかったのは覚えています、
私たち自身も楽しみにしています☆


9月にセラミュがありますが
そのあと、また会える日が決まっている
というのは本当に嬉しいことです!

9月10月と
続く、

ジュピター なるちゃん
ウテナ様 アンシー
あみゆか

をどうか愛しに来てください!笑


 お知らせできて嬉しいな^^









お待ちしております♡

p.t
一番最後の写真が、公開されたDVD
のパッケージ。
これが、あみゆか初対面の日。
人見知りのおかげで、ほぼ会話の
ない中この密着撮影!笑
今思い返すと本当に笑えるくらい
緊張したなぁ。笑