今日も一日お疲れ様でした!

昨日は、
セラミュのまとめの
インスタライブをやらせて頂きました♡

風邪っぴきの私の状態で
聞きにくい声の中でしたが、
たくさんの方が見てくださり
本当に嬉しかったです( ;  ; )
感謝で一杯です!

そしてそのインスタライブの最後に

今後も定期的にできたらいいなということで、
その際どんなことをしてほしいか!
募集しますということを言いました♡
ツイッターでの場合は、#ユカスタグラム
をつけてツイートを!
ブログの場合はコメントをくださればOKです!

このブログもそうですが、
私は基本、みんなで作っていこう!という
スタイルなので、インスタライブの方も
これから皆さんと一緒に楽しい時間を
作っていけたらいいなと思っていますので、
どしどしリクエストをお待ちしてます!!


ということで、
昨日はセラミュでの裏話など
いろんなお話をして、まとめを
一応させて頂きましたが、
まだ載せられていない写真ありますので、
載せます♡


アンサンブルのみなさま。
左から時計回りに
あゆかさん
まゆころちん
まみさん
みなみさん
くみさん
でこまゆ
そして私と海野です♡


アンサンブルの皆さんと一緒に踊ったり
表現するシーンを作ることがとても
多かったので、一緒に稽古することも
たくさんありました。

とにかく覚えるのが早くて、
対応力もすごいし、私がここどうしたらいいかな
と悩んだらすぐに一緒に
解決してくれる。
皆さんスーパーウーマンです。


お芝居、歌、ダンス、アクション
どれもをこなしていて
教わりたいことが本当に山ほど
ありました。
やることも出番もすっごく多くて
裏でたくさん早替え、ウィッグの付け替えも
たくさん。大忙しで演じてくださって
いました、絶対大変なのに、

それでいて疲れた様子を
見せずめっちゃ優しくて面白い。
エンターテイナーだなぁって
ほんとみんなよく笑わせてもらっていました♡
もっともっと一人一人の個性を皆さんに
届けたい!笑


一緒にふざけたことをしてくれたり
笑い転げたり楽しい時間の記憶が
いっぱいあります。

海野となるちゃん以上に
歌う、まゆころちん
これはもう皆さん注目せずして
記憶に残る歌声ですよね、
あらゆるところで音楽を支えてくれた人。

私たちやルナとともに
新しく命が宿った
フォボス・ディモスを演じた
あゆかさんとまみさん
フォボス・ディモスによってレイちゃんの
存在感がより際立ったと思います。
初めて使う棒のついた人形を
あんなに使いこなして、鳴き声まで。
ほんとにすごいです、
できないことあるのかな。笑


みなみさんのダンス!
これも皆さん思わず見てしまったと
思います。
特に舞踏会での男性としての踊り
男性役の振り付けの時いつも見本になって
いました。
なにがそうさせるのか男の人の踊りにしか
見えない、ただ踊りが上手いではなく
演じながら踊ることの凄さを感じました。
見習いたい。


くみさんは先生♡
私たちの学校のシーンは
くみさん演じる先生との掛け合いでも
ある大事な物語初めのシーン。
私たちがお芝居でこうしたいと提案した
ことがあって、それを快く受け入れて
くれました!!
のちのアクションが凄すぎて
同じ人とは思えない、、


でこまゆちゃんはね、
帰り道が同じで、歳も近くよく
喋りました♡
見た目は本当に可愛らしい女の子だから
激しく踊ったりするのがあまり想像
つかなかったりしたんですよ、
本人もよく言われると言ってたのですが。
でも、稽古初日、でこまゆが踊るのを見て
なんで体が柔らかくて動く範囲が広いんだ
GAPだし予想外ですごくドキッとさせられ
ました♡
喋るとお茶目。踊るとかっこいいんです♡



こんなスーパーかっこいい
アンサンブルのみなさまのお支えが
あり、成り立っておりました
みんな何役ずつ演じてるのかって
くらいたくさん出られてます

9月はそんなところも見てもらえたらな♡



さぁ、徐々に
なるちゃんではなく
山内優花の生活にシフトしつつあり
ブログの内容もそういう方向へ
進んでいきますが、
どうか読み続けて頂けると嬉しいです♡


山内優花は毎日前向いて生きてます^^

明日も!

p.t
毎週の楽しみだった花のち晴れが
終わってしまった、、、