今日も一日お疲れ様でした。

最高に幸せな気持ちになった
一日が終わろうとしています。

乃木坂46版 ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」
Team Star 6月公演の千秋楽を
終えました!!
Starのみんなひとまずお疲れ様でした♡
ひとまずなのに、こんなに寂しい
気持ちになるくらいに
大好きになった5人。
今日のカーテンコールでも
言いましたし、他のキャストの方も
言っていましたが、とにかく素直で
まっすぐで全力な5人でした。

本番直前からの上がり方が
半端じゃなくって、
公演回数と同じ数、泣かされました。
こんなにも毎回慣れずに泣ける舞台を
作れる彼女たちは本当にすごいと
思います。
それだけ心をすり減らして体力使って
演じている証拠だなと。
最後5人が歌中で泣いている姿を見て、
そして来てくださった皆様の
スタンディングオベーションを見て、
5人の努力が報われて心底よかったと
寂しさよりも嬉しさとか幸福感で
涙が出ました。
本当に嬉しいです、ありがとうございます。

写真をまだ載せてなかった二人を
載せます♡

いっぱい話したね♡
セーラーマーキュリー 水野亜美役
渡辺みり愛ちゃん!

みり愛は稽古中旬、人見知りが
解けてから、とてもよく話したなと思います。
亜美ちゃんのように、冷静に3つめの目と頭で
自分のことを見れる子で、それ故に
いろんな気持ちを抱えたと思います。
でもそれって誰にでも出来ることじゃ
ないし、それに、
みり愛のその目線よりも
遥かにステキな景色が私の目からは見えてたから、どうにかそれを伝えてあげたかったし、
私の目から見えてるものを信じて
自信を持って欲しかった♡
伝え続けたことをすごくまっすぐ
飲み込んでくれて、さらに、
舞台に立ってからついた自信も相まって
とってもステキな亜美ちゃん
だったなと本当に思います!

愛情も深いから、今日1日で
たくさん泣いてたけれど、笑
そんなみり愛の良さがたくさん詰まった
亜美ちゃんで、愛したいキャラクターでした。
9月また一緒にできるの楽しみだなぁ、
チョコミント部、どうやら蕎麦も
好きみたいだから活動しようね。笑




大親友。
セーラームーン 月野うさぎ役の
井上小百合ちゃん

本当に出会えてよかった。
今日教えて頂いたので、さゆのブログを
読んでから本番挑みました。
さゆの書いていてくれたこと、
嬉しかった、そしてそのままさゆに
返したいくらいです。
私もさゆうさぎだったから、
とっても毎日の芝居が新鮮で、刺激的で
互いに自由の羽を広げながらやることが
できた感覚があって
お芝居ってこんなに楽しいんだって
思えました。

さゆは、時間が経てば経つほど、
練れば練るほど、眠っている
いろんなさゆが起きてくるし、
驚かされるような面白いことをたくさん
発生させてくれる。

そして誰よりも全力で
誰よりも背負って踏ん張って
命すり減らして舞台に立って
うさぎを演じていたと思います。

その大きすぎる座長の背中の
影響力は稽古から今日まで
無限にありました。
初めは天使のようで、掴み所がなくて
可愛くて透明で、って
そんな風に思っていました。
その印象は今でもあるけれど
そこからもっとたくさんのさゆを
知れて、今は心から大好きだと思います。
9月の目標は、さゆに負けないくらい
いろんなことにチャレンジすること!♡
また一緒にお芝居できるのが
楽しみです。

さゆうさぎでよかった。


今日のStarの5人の表情は
初めて出会った時よりも

輝いてて、柔らかくて、強くて
かっこよくて、可愛くて
とんでもなく豊かでした♡

ひとまず、、、お疲れ様でした。
毎日袖から見る私にまで
笑顔をくれてありがとう♡
アイドルに憧れてこの世界に入った
私にとっては、この上ない幸せでした。


みんなの活躍を
離れてる間も見てるよ!!

私も頑張ろう!

そして明後日の
Team Moon千秋楽公演も
頑張ります!

p.t
みんなが大好きだって
共有できて幸せでした