今日も一日お疲れ様でした!

今日は、雨で足元の悪い中でしたが、
ご来場頂きありがとうございました。

夜公演、記念撮影イベントは
皆さんとっても声を出して
盛り上がってくださってとっても
嬉しかったです♡

なるちゃんとしてステージに
立っていますが、
あのイベントの時間は6割山内優花が
出ております。笑

そんな時間も楽しんで頂けたら
と思っております♡


今日はTeam Star公演だったので
Starの戦士との写真を!


愛しき蘭世。
セーラーマーズ 火野レイ役の
寺田蘭世ちゃん♡

蘭世の性格を知れば知るほど、
なんだかとっても愛したくなる人で、
とっても素直。
多分私だったら言葉にできないかもな
と思うことも蘭世は言葉にする
素直さを持っていて
愛おしく思います。
そして、蘭世の成長をとっても感じる
マーズのシーン、とにかくお腹からでる
声の大きさから自信を感じます。
どんどん熱く燃えていく
レイちゃん、蘭世、あと二公演
しっかり目に焼き付けてください!

蘭世に愛されるのって難しそうと
思ったりしますが、
それをどうにか愛して欲しい!って
望んでしまうようなこの心
なんなんだ!掻き立てられますね♡笑
ヤキモチ焼きな蘭世も可愛くて大好き。



セーラーヴィーナス 愛野美奈子役
中田花奈ちゃん♡

かなちゃんの演じるヴィーナスとは
シーンがほとんど被らないこともあり、
正直稽古中はそこまで話してなかった
んです!

でも、本番前舞台での稽古のとき
とんでもなく輝きを増すかなちゃんを見て
いても立ってもいられなくなり、
ちょっと暑苦しい文章を送った
ところから距離が縮まったと勝手に
思っています。笑
Team Starにおいてとっても大切な
ポジションだなと思う、
劇中でも、普段も。

Starはとっても元気なんです普段から。
みんなで騒いでる声をよく聞くのですが、
ちらっと見た時、いっつも
微笑んで見てるかなちゃん♡
そのポジションはグループにおいて多分
とても重要で、それがヴィーナスとしても
出ていて、みんなの個性が強くなればなるほど
かなちゃんの大切さを感じている
気がします。
見ると落ち着く、でも多分もっと
仲良くなれそうな感じがする^^

可愛く強いヴィーナスをあと二公演
見てみてください♡


セーラージュピター 木野まこと役
梅澤美波ちゃん♡

私は劇場入りしてから
ウィッグをつける時間が被っていて、
よくメイクルームでみなみんに会いますが、

とにかく
稽古初日から比べて
みなみんがナチュラルにいきいき
していることが、幸せでなりません。
みなみんにとって居心地が良かったり
楽しいと自然に笑えるところに
このカンパニーがなったのかなと
思うと、良かったなぁと心から。

いつも私が袖で見ている
マーキュリーのシーン。
みなみんも必ずモニターを見てる。
そして成功したらいつも喜んでて
メンバー想いな姿が素敵すぎて、
大切にしたい心だなと思いました。
そんなみなみんだからこそ
みんな応援したいし、
一緒に頑張ろうって思えたなぁって。
次の舞台、見にいきたいな。
楽しみが広がったであろうみなみんの
世界、もっと見たいなっ。


今日は
3人との写真でした。
また後の二人は載せます♡

p.t
明日は夜1公演
サイリウム見えてますよ♡
ありがとうございます!