今日も一日お疲れ様でした!

今日はついに
乃木坂46版ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」
Team Moon 開幕しました!!!


本日足を運んで下さった皆様、
応援のメッセージを下さった皆様
本当にありがとうございました。
昨日までの間にブログに届いていた
コメント、長く熱い文章を読んで、
より頑張ろうと燃えた今日でした!


いかがでしたでしょうか。


初めて舞台の上で生きるなるちゃんが
どんな風に皆さんの心に写るか、
不安でいっぱいでしたが、
今でも不安ではありますが、
舞台に上がってからは楽しくて
仕方なかったです。
それに、これまでやってきたことに
自信を持っていけば
いいとみんなを信じてやれました。


Moonの5人。
いつも通り圧倒的積極性で
駆け抜けてくれた、
そして、いつも通りじゃない
輝きを放っていた!!
舞台に立つみんなが眩しくて眩しくて。

そして、普段からステージで
活躍するみんなは
やっぱり、本番に強いね。
かっこよかった。

Team Starもものすごく楽しみに
なりました。

かずみんのセーラームーン愛が
ライブから伝わってきたなぁ。
袖から見て一人勝手に潤んでおりました。
かずみん、この舞台を生んでくれて
ありがとう。



いろんなメディアに取り上げて
頂いている作品。
セーラームーンという作品の大きさ
そして、国民的アイドル
乃木坂46さんのおかげでもあります。

自分の大切に思う作品が、

東京の銀河劇場という場所で
行われているんだよということが
世間の人にたくさん知ってもらえていることが
幸せでなりません。
感謝です。


次はTeam Starの初日。
私たちも一度初心に戻って
Starの5人と共に踏み出します!
Moonの5人も胸に。


「美少女戦士セーラームーン」という作品も、
乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」という作品も、
本当に大好きだ。

お客様の笑顔を
見られて少しホッとした今日でした。

お手紙受け取りました♡
ありがとう( ;  ; )

p.t
美月、座長立派でした♡