今日も早めの更新です^^

昨日まで、
キャスト紹介のブログを書いていました、
乃木坂46さんのファンの皆さんは
とっても温かい方ばかりで
コメントもたくさん本当に嬉しかったです。

そして、セーラームーンを
好きで見に来る予定の方に
少しでもキャストの情報が
届けられたのかなと
それもコメントから受け取ることができて
ちょっぴり安心し、嬉しかったです♡


これまでたくさんみんなのことを
書いたから、今日は
得意じゃないけど自分のことを少し^^


とここまで書いて、
セーラームーンに関しての私のことを
色々書いてみましたが、
一旦消しました。笑

ブログというものを毎日続けてきて、
日々反省もしたりします、
あ、ここまで書かない方が良かったかなとか
言葉足らずだったなとか!

それをまた一度考えた時に
今書いたことたちは
終わってから書こうかなと思いました♡
なので、終わってからまたしっかりと
綴りたいと思います。


と、こうして1から100まで
書いてしまうというのが、
まさに私の性格を表している気がする、、笑

この文章の硬さも。
真面目だと言われます。笑
文にすると特にそう取られる気がしますが、

普段はね、こう見えて
意外とヘラヘラしてるし
意外ではないかな、笑

めっちゃ関西弁なんです!^^
だからむしろおふざけなタイプでもあります♡
音楽が流れたら踊りだしちゃうし、
一人でカラオケするの大好きだし、
姉の誕生日は、いつも0時に舞うし!
ポップな私の一面こんなにある!笑


あと最近ハマってるのは
今更だけどカメラね♡
それから、昔から歩くのが大好き。

今やって見たいことは、
釣りと乗馬!

後、自転車をゲットしたい!!

んーなんだろう
何が聞きたいかなぁ、

休みの日は基本一人で
映画見たり、カフェで本読んだり、
散歩したり、踊ったりしてる**

何この自己紹介!
本当自分のことになると途端に下手で、、笑


あとは家族が大好き
私の何もかもをイッチバン知ってるのは
多分お姉ちゃん。笑

むしろもうお姉ちゃんが私の紹介
ブログを書いたら
私のこと分かるんじゃないかな??
とんでもなく仲良しなんです。

引っ越して寝る部屋を一緒に
してから、毎日遅くまで話しすぎて
寝不足なのでちょっとだけ反省してる
気をつけよって思ってます。


最近ハマってる音楽は
シティポップ!
歩くのが大好きだから
歩きながら聴くとテンション上がる!
街並みに合う曲探したりして
聞いてるんだ♡

シティポップを聞くようになったのは
ウォーリーさんが稽古場で
流す曲が何か気になったから
そこから始まった!
まさに
No music No life

音楽なしでは生きていけないなぁ
それくらい音が好きです。

本は、小説を読みます
最近は自己啓発本みたいなのも
よく読むけれど、

小説は、色々読むけれど
伊坂幸太郎さんと辻村深月さんは大好き
湊かなえさんも。


え、皆さん結構知れたんじゃ
ないですか?私のこと!笑

今日思いついたのはこれくらい。
また思いついたら書きます。♡

明日からついにまたセーラームーの世界へ。
ついに始まる。
最後の準備頑張るぞ!



p.t
あ、好きな食べ物は
卵、チーズ、明太子!