今日も一日お疲れ様でした!

ものすごくあっという間に、
今日という日を迎えて、
乃木坂46版セラミュ
最終稽古が終わりました!!
あー本当に早かった。
ですがとても手応えのある最終稽古でした。


今日は、この舞台に欠かさない、
本当に大大大活躍のスーパーウーマンの方々を
紹介いたします。

アンサンブルの皆様です♡


一番左・齋藤久美子さん (くみさん)
左から2番目・渡邉南さん (みなみさん)
左から3番目下・倉知あゆかさん(あゆかさん)
真ん中上・河本麻祐子さん(まゆころちん)
私の左隣・光岡茉美さん(まみさん)
私の左下・鏑木真由さん(でこまゆ)

()の中はみなさんのあだ名です♡

公演時間初めから最後まで
出ずっぱりのみなさん。
全ての状況をその場に鮮明に描いて
くださるのは、アンサンブルのみなさんの
表現がとっても大きくて、、すっごく
頼りにしている存在なんです。
本当に注目しなくてもいつでも
目が行ってしまうみなさんですが、


注目ポイントも、交えて
上に書いた順番で一人ずつ紹介させていただきます^^

まずはくみさんから!
くみさん、オールマイティの
正真正銘スーパーレディ。
アクション、ダンス、お芝居なんでも
こなす大先輩、なのにいっっも優しくて、
ちょっぴりお茶目で、可愛いんです。
アクション本当にすごいんですよ、
スマートに、サポートするアクションも
刺激するアクションも派手に演じて
いてかっこいい。
そしてくみさんは、一番なる海野としっかり
絡む!!そこが注目ポイント!
この座組なら絶対くみさんだなこの役は!
と思う役なので注目してください♡


次は、南さん
ダンスのキレが本当にすっごいんです。
かっこよすぎて見とれてしまう。
特に私はダークな表現をする南さんが好き。
それは表情とか体の状態とか
後は声!低く太く大きくて、すごく
聞き手の心臓に響いてくる声。
それがそのダークな表現の時にとっても
合ってるので、リピートする方は
意識して聞いてほしいなぁ、、、
多分見たら絶対どのシーンのことか
わかると思うので!!
そこが南さんの注目ポイント♡
でもGAPも良くて、笑顔で踊るシーンは
めっちゃ弾けた笑顔で最高なんです^^
結局全部だけど見てみてください!


次は、あゆかさん!
とにかくアクションがすごい。
今回、くみさんとあゆかさんは
アクション代表!
アクションシーンの迫力を出す
技をやっているお二人で、
その中でも、私が見るたびに興奮する
あゆかさんのアクションが、
あるシーンであります^^
具体的に話すとネタバレにもなるので
言えないのですが、
これも本番を見て頂ければ必ずわかります。
大きな全体アクションの中で、
多分一番激しい!すごいかっこいいんです♡
クイズみたいになっちゃったけど
探してみてください**

次は、まゆころちん♡
歳上だけれど、関西弁で親しみやすくて
とっても優しく面白いまゆころちん^^
知り合いからとっても面白くて
いい人だよと聞いていたら、聞いてた以上に
ハッピーでステキな人で、
一緒にいると元気になる♡笑
そして、疑問点を積極的に解決して
いってくれる存在で、今回自分たちで
作るべき部分をいっぱい一緒に考えて
くれたので、とっても助けられました☆
そしてまゆころちんは性格通り
表現も豊かで、ダンスもお芝居も
いろんな顔を見せてもらえてすっごく見てて
楽しいんです!
たくさん見て学ばせてもらってます^^
笑顔がトレードマーク♡


次は、まみさん!
まみさんは、すっごくしっかり者
きっちりしてて私は大好きなんです。
とにかく明確にしておくことが
安心、安全に繋がるから!!
まみさんの注目ポイントはね、
動物!^^
ある動物をまみさんが演じるシーンが
あります!※もちろんルナではなく。
そのシーンのまみさんプロ。
多分初めてやったであろうことだと
思うのですがとっても細やかに
どんどん技術を高めていってて
それがすごい。
そのまみさんをみて、まみさん含め
アンサンブルの方はみなさん、
運動神経がいいとか
そういうことだけでない、
身体能力の高さがあるから、こうして
新しいことの習得も早いんだなって。
見習いたいことがたくさんありました!
これもわかると思いますので、ぜひ
探してみてください♡

最後は、でこまゆ!
アンサンブルさん唯一の歳下。
でも、しっかり者、そしてでこまゆも
関西弁で話しやすくて可愛い♡
普段はダンサーとして
活躍してるので、体を使った表現も
とっても豊かだし、特に学生のシーンの
でこまゆが好きだなっ^^
やっぱり若いからちょっとした動きの
見せ方が可愛いし、でこまゆのコミカルな
動きがすっごくミュージカル感を
出しててステキなんです。
もう一つ好きなシーンがあるけど、
これも言えないー、うー。
ダンスじゃない体の表現の部分なんですけど、
お芝居を一つ広げて深くしてくれる
とっても重要なシーンなんです。
見てのお楽しみ♡♡
でこまゆは、おでこちゃんだから
でこまゆなんですけど、本番は
おでこ見えてるのかな?笑
わからないけど探してください!笑



今日は6人の紹介だったので、
とっても長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくださった方、
ありがとうございました♡(;_;)
みんなみんなで作ってるので、
全員のことを知ってほしいんです!!


最後は後一人だけだね、
お楽しみに♡

p.t
はー愛がいっぱいだ
今日も涙がいっぱい流れた