今日も一日お疲れ様でした!


ここ最近は、
毎日キャストの紹介を
書くブログになっているので、
その内容を待ってくださる方も
いるかもしれませんが、、、

今日は1日バタバタしていて
ツーショット写真を撮る時間が無く、
撮れなかったので、申し訳
ありませんが、1日お休みします(;_;)

すみません。


そのかわり、紹介などで
使ってない写真などを
載せます♡笑



まずはこの前撮った
可愛すぎてたまらない
動画。



オトナの事情の
モザイク加工が下手で
見づらい動画ですみません。

が、

私の日々の癒し、大天使 さゆ が
差し入れの唐揚げを
人一倍頬張っていた時の
動画です。笑

差し入れが来るだろうことを
見込んで、ご飯食べてなかったらしい!笑
なにそれ!笑

もうどこを切り取っても
可愛いです井上小百合。

愛でたくなる。
初対面の時、そして
紹介ブログを書いた時、
さらに今。
さゆの印象も
私たちの関係性もどんどん
変わっていってる!!
それが嬉しいですっ^^



これは四天王、、、?
ではないか!身長が足りなさすぎる。笑

千尋さん、Shinさんと、

なるぐり♡(まりっぺと私)


まりっぺとは本当に沢山いろんなことを
話して、今回 なると海野をやる上でも
何度もシーンごとに話し合いを重ねてて、

二人で考えてやってることばかり
なのですが、
今日二人のその積み重ねが一つ
報われたことがあって嬉しかったなぁ♡


5戦士でも、タキシード仮面でも
クインベリルでも、四天王でもない

だけど、私たちがいる意味は必ずあるし
もちろんそれは、支えるという意味でも。

ただ単におもむろにやるというよりは
今回は周りを見たり、やるべき役割を
すごく意識して、二人ともやっている
と思うので、
その意識ゆえに見えた、

乃木坂46版セラミュにおける
なるぐりの立ち位置、意味を
掴んでもらえたら嬉しいな。


5戦士の為に、ダークキングダムのために、
セーラームーンという物語のために、

頑張ります。

大阪なるをそこに生かしたいな

p.t
できることをやるしかない!