今日も一日お疲れ様でした!

今日は、、
四天王さんのご紹介をしたいと思います♡
以前
ネフライト役の shinさんと
ジェダイト役の莉奈ちゃんの
紹介をしましたが、

今回は、
クンツァイト役の安藤千尋さんと
ゾイサイト役の小嶋紗里ちゃんの
ご紹介です♡♡

まずは
紗里ちゃん!

ゾイサイト!いいですよねぇ
紗里ちゃんのゾイサイトを見て、
もっと好きになった役なんです。

紗里ちゃんは、私より
歳下なのですが、
落ち着きがすごい、そして
私の大好きなドライな感じの
性格なんです!!
キャラみたいな雰囲気だから、
本当に嫌な感じは全くしないんですが、
なんかちょっと冷たい感じがたまんない!笑

めっちゃ美人だから、
余計グッときます。笑

私はいつも紗里ちゃんの
稽古風景を見ているのが楽しい!
それは、どんどん挑戦するし、
精度が高い!!
四天王の皆さんは四人ともですが、
めちゃめちゃ考えてる、
その感じがすんごい伝わるんです
だから、セーラームーンへの
愛が深い人にはより見てほしい。

紗里ちゃんゾイサイト歌が
抜群にうまいのです。
というか、声がとっても素敵。
セリフを言う時の声もめちゃめちゃ
きれいなのですが、歌う時の
声の伸びがすごくて。
迫力もあるし、ぐぐぐっとシーンを
引き締めてくれる歌声で
とってもいいんです、注目していただきたい♡


写真撮るときナチュラルに
肩引き寄せてくれて
なんかきゅんとしました♡♡

次は、
クンツァイト役の安藤千尋さん♡
ツイッターにも前書きましたが、
みんな大好き千尋さん。
千尋さんの存在の大きさを、
稽古始めからひしひしと感じて
いました。

とにかくムードメーカーといいますか、
本当に現場をあったかく、
和ませてくれる天才。

人見知りが多かった今回の現場、
仲良くなるのに正直時間がかかっていました。

でも、笑いって人を繋げるなと心から
思ったのですが

千尋さんが笑わせてくれるたびに
みんなの距離が縮まる感覚もあったし、
さらにみんなの心を近づけてくれる
別のきっかけを作ってくれたのも
千尋さんでした♡


そしてやっぱり千尋さんの背中は
とんでもなくみんなにとって大きくて、

みんなに率先して動きを教えてくれたり、
自分たちで提案していく姿勢を
見せてくれたのも千尋さんやみかちゃん、
なみさんなどの先輩方でした。


歌ってる姿、踊ってる姿
見られることが本当に嬉しいなと
思うくらいかっこよくて、
惚れ惚れするんです。
本当に憧れの眼差しなんですが、
普段がなんとも優しくて
みんなに平等で、面白くて
みんな大好き千尋さんなわけです。


セーラームーンという作品を
ステージにする上でもっともといって
いいほど必要な、
カッコいい悪役という存在を
絵に描いたように美しく演じて
くださるので、
この舞台がみんなの見る夢の世界に
なるんだなとすごく思います。

千尋さんクンツァイト
注目ポイントは、
クインベリルさんとのシーンです。

多くを語るとネタバレに
なるのでそれしかいいませんが、
本当に素敵なシーンになるので
注目していただきたいです!


この千尋さんの笑顔が大好き。

今日は、四天王のお二人の
紹介でした!
残るは後少しだけ、
お楽しみに♡


p.t
今日もアニメを見ていました♡