今日も1日お疲れ様でした♡

少し早めの更新!!
昨日少しヒントを出していましたが、


今日の紹介はひなちまこと
樋口日奈ちゃんです!!

二人とも可愛いヴィーナスですが、
昨日の花奈ちゃんヴィーナスの紹介でも
書きましたが、
ひなちまはビューティなヴィーナス。♡♡
美貌で魅惑するってそんな言葉が
ぴったりの人。

モデルさんのお仕事も
スタートしたひなちま、
まさに女の子の目標とか憧れとか
そんな存在になりそうなくらい
可愛くて女性らしい♡
いつもひなちまからはいい香りがします。
大人っぽくてお姉さんのような
気がしますが、全然年下だったりして、
ひなちまに対しては、
年齢のことは考えないようにしています。笑


多分初めて共演する
乃木坂46さんメンバーの中で
一番早く仲良くなれた人。
人懐っこいし、壁を作らない人で、
性格がいい!笑
そして多分テンションも近くて
自然と仲良くなれた♡


私は顔合わせ、本読みの日
ひなちまの第一声を聞いて
心の中で拍手しました。笑
それくらいヴィーナスもぴったりだし、
これまでの経験が全部詰まっていて、
すごいなぁって本当に感動した。


稽古を重ねていくとどんどんそれが
洗練されていくし、
確実にTeam moonを引っ張って
いる重要人物。
大事なときの集中力もとっても
あって、その上準備もちゃんと
する人、
だから、毎回のお芝居での変化に
目が離せなくていつも盗めるところは
ないかってたくさん見ています^^



女の子らしく、可愛らしいのに、
戦うときや5戦士で行動してるときの
ヴィーナスの姿は凛々しくて
頼もしい。
アクションとかも注目してほしい!
モデルさんだし静止画で撮られて
確実に可愛い人だけれど、
動いたらこんなにもすごいんだよって
見て、感じてほしいな♡


今回ひなちまは、いろんな人の道しるべに
なってるんじゃないかな!!
私は、ヴィーナスの役もだけれど、
ひなちまという人がとっても
大好きです^^


最後に動画も載せちゃう。
これからもっと仲良くなれたら
いいなって!




p.t
明日は誰かな〜
まだまだ書きたい人がいます♡
みんなダイスキ