今日も一日お疲れ様でした♡

今日はお稽古でした!
もう2週間を切って、
少しずつ通したりしているので、
いよいよだなという感じが
してきました。

今日は、さゆがおにぎりを
食べている姿に癒されました♡


さぁて
そろそろ恒例になってきました、
紹介ブログ
今日は、、、

中田花奈ちゃんです♡
ショートカット似合いすぎ美女です。
あと肌白すぎ美女です。

最近稽古場でみんなと並んでるときに
鏡見ると改めて、あー私って本当に
肌黒いんだなって感じるんですけど、

私との対比がとってもわかりやすい、
花奈ちゃん。
稽古に行く道でたまたますれ違って、
花奈ちゃんは帽子かぶった上に
日傘差してて本当に見習おうって
心底思った、
私はそのとき帽子もかぶらず
日傘も差してなかった、、、笑

気をつけます。
なにが言いたいかって、
それくらい、美意識が高い人だなと
思うのです。
ヴィーナスは二人ともとっても
普段の彼女たちがとっても
ヴィーナスっぽいなと思うのですが、
じゃあ二人が似てるかと言われると
そういうわけじゃなくて、
ただヴィーナスの要素を二人とも持ってる
なと思います。

ひなちまはビューティーヴィーナスで
花奈ちゃんはファッショニスタビーナス

ネーミングセンス、、笑

花奈ちゃんは、
最もオシャレだなと思う人なんです!
稽古着も、普段着も。
流行とかもちゃんと抑えてたり、
なおかつ自分らしさも持ってる
ファッションで、その感じが
みんなの憧れになるヴィーナス
っぽいなって。
みんなよりちょっと先を歩いてるような
大人っぽさとか、中心感とか
エッジの効いた感じとか。


あと、本人の印象はふんわりしてたり
柔らかいのに、ボーイッシュな
スタイルなときが多くてそれが
とっても好き!可愛い♡♡

花奈ちゃんヴィーナスの好きなところは、
技叫び!←
セラミュなので想像つくとは思いますが、
戦うときに叫びますわな、
あの噂のアレを。

そのときの花奈ちゃんヴィーナス
可愛いのなんの。
注目してほしいです。
本当に本当にヴィーナスの可愛さが
いっぱい詰まった、叫びなんです。


稽古場にいるときとかはね、
自らたくさん発言するタイプ
ではないけれど、私にはそれが
とっても包んでるように見える。
自分のすべきこととか、
そこにいる居かたとか、きっと
考えてるんだろうなって。
深く話したことはまだあんまり
なくって、だからもっと話してみたいなぁ
って思うんです。
一方的に可愛いなと眺めている
だけなので、笑


この前も書きましたが、
Team starはさゆと花奈ちゃんが
先輩のようですが、
その二人のグイグイ引っ張るわけじゃない
まとめ方がとってもいい雰囲気に
なってるなあって思います。
むしろそのソフトな空気感が、
starの特徴、長所になってると思う。

starとmoon
すごくいい意味で、
違いが大きくできた感じが
しています。

個々の発信力と躍動感のあるMoon
全体の団結力と親和感のあるStar

10人全員と
お芝居できるのが
本当に嬉しいです。


やれること残りの日数で詰め込みます、

今日はファッショニスタ花奈ちゃんの
紹介でした♡

p.t
明日はもう一人ビューティちゃんを♡
私この人大好きなんだ、