雨ですねぇ〜
今日は少し早めの更新!

電車の中のテレビの天気予報が、
映画「恋は雨上がりのように」仕様に
なっていて、小松菜奈さんと大泉洋さんが、
色々教えてくれる感じになってた〜♡

恋雨も、まもなく公開!
私はちらりちらりとですが、
ぜひ見つけて欲しい!
そして、指導に入らせて
頂いた、山本舞香さんの京都弁も
可愛いから、ぜひ注目してください♡♡


今日も稽古でした、今日は
なんだか一体感と達成感がありました^^
休憩中に、

蘭世とお写真♡
火野レイ、セーラーマーズ役の
寺田蘭世ちゃん。

このエキゾチックな顔立ちが
とっても可愛くて好き!!

この前二人一組で発声を
するときに蘭世と組んだのですが、
発する言葉はなんでもいいってことで、
二人でひたすらに挨拶を交わしていました。笑

おはよーとかおやすみーとか♡
蘭世〜って私が叫んだあとの
蘭世の「はいー」が可愛かった。


火野レイちゃんの性格に
とても似てるところがある蘭世。
物事をしっかり見据えて、
発言もストレートにバシッと!

その姿はレイちゃんそのもの。
無邪気に笑う姿はとってもキュート
だけれど、凛としていて
常に冷静さがどこかにある。
自分というものを強く持っていて、
多分何に対してもちゃんと
「戦っていく」ということの覚悟が
ある人。
とってもたくましいなと見ていて
思います。


そしていい意味で新世代のアイドル感が
あるなって。ただ可愛いじゃなくて、
クールでモードで、
そして、内面的な部分がとっても
強く彼女の存在を作ってる。
私はそれがとても素敵だなって
ファンになる方はそんなところを
含めて好きになるんだろうなって
感じます♡


変身したセーラーマーズの姿、
まだ見てないけれど、
赤色がとっても似合いそうなイメージが
あるのできっと可愛くかっこいいだろうなって。
楽しみです♡


今日、写真とろー
って言ったら
嬉しいーって言ってくれたのが
私も嬉しかった^^

蘭世の注目ポイントは、私的に
レイちゃんの言葉遣い!
とっても似合ってる。
もちろん歌い踊る姿もね!!
要チェック!

p.t
明日はもう一人今日写真を撮った
可愛い可愛いあの子のことを!^^
誰かな〜♡