今日も一日お疲れ様でした!

今日は、少しお休みしたり息抜きを
しながら、過ごした1日でした。

ブログのコメント欄に、
乃木坂46メンバーのみんなの
あだ名から、ブログへの感想など、
これまで以上にたくさんのコメントを
頂いていて、とっても喜んでおります。

ありがとうございます。
一つ一つにコメントできずで
すみませんが、比較的ツイッターの方は
コメント返信してますので、
よければ♡


さぁ撮り溜めていた写真が
そろそろ無くなってきたので、
また明日稽古の時に写真を撮りたいなぁと
思ってますが、
今日は四天王の方を載せます♡



ジェダイト役の武田莉奈ちゃん♡
莉奈ちゃんは、とっても真面目で
知性がある雰囲気の人だなと
出会ったとき思いました。

真面目で知性がある
それは莉奈ちゃんのことを
ちゃんと知った今でも、そう思う。
だけれど、それをはるかに上回る
意外な面白さがあるんです!
大真面目の面白さ。
昨日、莉奈ちゃんのいろんな一面を
知ることができた気がした一日で、
より好きになりました。

ジェダイトさんのときは、
もちろんかっこよく、私は特に
歌のシーンの
ジェダイトさんが好きです。
そして、四人の中での立ち位置が
明確なのも物語の中ではとても
面白いところだなと思いますし、
その関係性をすごく表現してくれるので、
分かりやすく見られるのではないかな?
四天王のシーンしっかり見ていただき
たいです♡


もう一人載せちゃおっと。
みんな大好きネフライト役 Shinさん

この写真からも伝わる
ビジュアルのかっこよさ
それにみんな虜で、カンパニー内でも
ファンがとっても多いです。笑
そして、そのかっこよさとは真逆で、
照れた姿が猛烈に可愛い。
そのGAPにまた恋をします。笑

私としてもですが、なるちゃんとしても
やはり、とっても大好きなネフライトさん。
やっぱりなんだか、輪からすこし外れた
タイプというのでしょうか、
そういう人ってどうしてかかっこよく
見えちゃう。

そしてアニメのなるちゃん、ネフライトさんの
お話は、涙無くしては見れない
すごくすごくステキな恋物語。
今回そのお話があるのか、
その要素がなるちゃんとネフライトさんの
間にあるのか!
それは見て頂いてのお楽しみということに
しておきますが、それはどちらにせよ、
私は、Shinさんが好きです。♡

スタイルが良すぎるところ、
そして声が低いところ、
伏し目がちな視線で見つめるところ

魅力的というかどこか魅惑的。
そんなイケメンの色気を漂わせる
Shinさんのネフ様も
よく見て頂きたいです♡

四天王、あとお二方もお楽しみに。


p.t
姉と出かけたら疲れたぁ♡