今日も一日お疲れ様でした!


メイクについての質問を早く
お答えしなきゃなと思いながらも、
まだできていなくて反省中、
しばしお待ちを!!


昨日はね、
私の父の誕生日でした♡
姉が今、実家に帰っているので、
姉にテレビ電話をつないで、
0時から家族みんなとテレビ電話を
していました^^

5月はお父さんとお母さんの
お誕生日でもあります♡
なので二人のプレゼントを
姉と買って、姉に渡してもらいました!

24歳もっと大人だと思ってたけど
良くも悪くもまだまだ子どもで
親には心配かけてばっかり
歳を重ねるたびにむしろ心配ごとを
増やしているような気もするけれど
それにもドンと構えて、
私に頑張る力と環境をくれる
両親。

あーこんな親になりたいと
いつも思います。
そして昨日書きましたが、

言葉。

人生において大切であろう言葉
私の両親はその言葉への
向き合い方がそれぞれ全然違うけれど
ものすごく正しい気がする。
だからこそ私も大切にしたいなと思えます。


姉がね、実家で
両親の誕生日を祝ってくれてると
思うのですが、

こちら、一方東京では、、、


姉がいないと家がすんごい静か
そして、突然すごい暇
家の中でシーンという音が聴こえてきて

不安になります。

自立しろ私、笑
はやく帰ってこないかなぁ、
家族みんなで暮らせたらいいのになと
思います。笑


でも一人だと意外と
普段やらないようなこともしたり、
寂しさのあまり友達にも連絡したり
して、私ってこんなに寂しさに
敏感な人間だったのかと知らされています。笑



そうだ!皆さんにお知らせがあります!
急。

この前報告した、
映画「恋は雨上がりのように」への出演に
加えて、
そのオリジナルスピンオフドラマ
「恋は雨上がりのように〜ポケットの中の願いごと〜」にも出演しています!

映画に先がけ、
GYAO!さんにて配信されております、
報告が遅れましたが、
一話もう配信されています!
レストラン ガーデン で働いている
橘あきらの友達、松本穂香さん演じる
西田ユイちゃんと葉山奨之さん演じる
吉澤タカシくんの恋の物語!

可愛くてキュンとする、いつぞやの
私の心にもあったであろう
あなたの心にもあったであろう

キュッと手に飴を握るような
甘さがあります。

全四話たのしんでご覧ください♡


そしてもう一つお知らせは



うちの家の豆苗
伸びたよって話。

これはね5日間の経過報告
家の守り神スポットに陽をあてるべく
豆苗を置いてみた。笑

今回はこれでなに作るかね??
楽しみだ!


今日はこれで終わり!また明日。

p.t
多くを望まない
ただ私がここにいるだけで
受け入れてくれるそんな魂に
出会えるから