今日も一日お疲れ様でした♡

やっとこさ答えます。
ヘアメイク&ファッション編、
まずはファッションについて!


えーっと正直なことを初めに
告白しますと、
私はとびきりおしゃれではない。
そして流行に敏感でもなければ、
組み合わせ上手なわけでも特に
無いと思う、、笑


けれど、だからこそ
例えば
洋服なに着たらいいかわかんない!
とか、
背が低いからコーディネートが
難しい!
と思って悩んでる人と
一緒に考えて提案していける
気がします♡

参考になるか分かりませぬが、
ご覧あれ♡笑


まずとある日のコーディネートから^^




エレベーターで失礼。
これ、到着して開いて見られたら
恥ずかしいから急いで撮るやつね、笑
どしたんこの顔。
それは置いといて。

この日の服の説明ね、


*******
ライダース:UNIQLO
tops(ライダースの下):黒いロンTどこのか不明
※花菜ちゃんからもらった
skirt :COMME des GARÇONS
※古着
靴:ORiental TRaffic
※お母さんに買ってもらった♡

チラリと見えている
鞄:Lily Brown

*******
でございます!

ギャルソンのスカートは、
半袖のトップスとセットアップで
古着でゲットしました!
探したけれど携帯のアルバムに
入ってなかった(;_;)
おんなじ柄で襟付き半袖のセットアップ♡
セットアップで着ることはごくたまに。
あとはバラバラに組み合わせて使ってます。
ギャルソンは好きなブランドの一つ!


あと、ライダースは欲しかった時に、
いろんなお店探し回って
試着し回って、行き着いたのが
UNIQLOでした!
着たときのシルエットは綺麗なのに、
窮屈じゃなくて、値段も高すぎないし
とっても最高!!重宝しています。
ライダース着るだけで
ちゃんとしてる感でるから
下はロンT!このロンTどこのか
わからないんだけれど、
着心地よくて好きなんです♡
かなちゃんのお下がり!

私はね、無頓着だしいろんなジャンルに
興味があるから、友達からもらった服も
めっちゃ多いんです♡
年上の友達は、よく譲ってくれますっ^^
自分では選ばないような服も
クローゼットに入るからそのスタイル
けっこう気に入ってる。


この日は被ってないけど
私帽子もすごく好きで、
色々持ってる!!!
あーそれ載せればよかったー!
帽子も今度載せますね♡


洋服選びに意識してるのは
背が低いから、少しでも背が高く見える
服装にしようってことくらいかな?
トップスをインしたり、短めの
ものを選んだり、ハイウエスト履いて
足長効果狙ってみたり、
縦にラインがくる洋服を選んだり!!
それ以外はもうとにかく気分!
あとはその日の予定かな!!
私は歩くのが好きだから、
今日は歩きたいって日は
ジーパンとスニーカー!とか^^
あと友達とかと出かける予定が
普段そんなに多くはないから、
出かけるって日だけ、私なりに
とびきりおしゃれしたり♡

普段は
ゆるっとしたズボンとか、
ワンピースとか、
トップス長いのにスキニー
合わせるのとかが割と好きかな?
ボーイッシュなものも多くて
トレーナーとか、パーカーも
よく着ます。


ゆるっとしたズボンに
縦にインパクトがいく服
そしてトップスイン。まさに。
あ、靴同じや...
そして顔どうした、、、笑
上はMA-1です。


ま、そう考えると、
女の子らしい!っていう
服装は少ないかもしれません。

今年の夏に挑戦したいのは、
Tシャツ&スカートとか、
もう、THE夏な感じの服装!
そして、
基本的にはシンプルが好きだけど
今年の目標は、いろんな服を
重ねたり組み合わせられるように
なること♡

ブランドにこだわって
洋服を買うことはあまりないのですが、
好きなブランドとかよく見るかなブランド
をあげますねっ。

無くなってしまったけれど
Another Edition好きだったなぁ。
あとは、ギャルソン、ciroi、
WHO'S WHO gallery、kastane、BEAMS系列

とかが好きでよく見るかな?

鞄、靴とか小物系で好きなのは
IL BISONTE、Dr. Martens、ORiental TRaffic
NIKE、adidas


レッスン着とか運動するウェアで多いのは
adidas、NIKE、under armour、Forever21
かな!!

わーすごいたくさん答えた!!笑


何が皆さんの参考になるのか
わからないけど、とにかくざーっと
書かせてもらいました!
姉と共有してる服もたくさんあります^^

またこれからもちょこちょこ
載せていけたらいいなと思います。
お気に入りのワンピースを着ている
私でさよなら。


p.t
おしゃれにもなりたいけれど
自分らしくいたいな。