今日も一日お疲れ様でした♡


今日はとっておきのお知らせを一つ!
ツイッターでも
書きましたが、、


映画「恋は雨上がりのように」に
少し出演しています!!
物語の動いていく場所でもある、
レストラン「ガーデン」の
店員として、店長近藤正己役の
大泉洋さんや、橘あきら役の小松菜奈さん
など素敵なキャストの皆様と
共に働いております!

以前撮影に、と書いていたことが
ありましたが、それはこの撮影でした!

少しだけですので、
皆さん集中して見つけて頂けたら
嬉しいです^^


そして、なんと
この作品では、
倉田みずき役の山本舞香さんへの
京都弁指導としても入らせて頂きました!
京都出身の女の子というキャラでしたので、
その方言指導をさせて頂きました。

演じ手として、作り手として、
両側から参加することのできた
この作品、ものすごく刺激的な現場でした。

作品を見たとき、
単純に映画を楽しみながらみる心と
自分の出演シーンがどう作られたのか
集中する心と
さらに
山本さんのシーンに体をぎゅっと力ませて
見る心と
いろんな心が湧き、
現場でもたくさんのことを感じましたが、
出来上がりを見たときも
本当にいろんな気持ちになりました。


映画自体はとっっっても
気持ちよくて、そして雨がたくさん
降るのにどこか心はスカッと晴れていて、
とってもあったかく幸せになれる
作品でした。


私の芸能人生で、思い出に残る作品
そして、
歴史になる作品になればいいなと
すごく思っています。

私の心をとっても軽く温めて
救ってくれる方との出会いがあった
作品でもあります。
またお会いできた時に書けたらいいなぁ。
それを目標に。


5月25日より公開です。
映画自体すごく面白いので、
原作も読んで、合わせて映画も!
見ていただけたら嬉しいです。


あの日々のことは多分
忘れないなぁずっと


p.t
大きくなろうもっともっと