今日も1日お疲れ様でした♡

今日からついに質問コーナー
答えていきたいとおもいます!
質問来てないー(;_;)と嘆いた日から、笑
みなさんどんどんと質問をくださり、
ありがとうございました!

嬉しいです。
質問がありがたいことに多くなったので
そして簡潔に答えられる自信がないので
何回かに分けて答えていきたいと思います!

質問に答えさせて頂くので、
質問を下さった際のコメントには
返信を致しませんのでご了承ください♡


ではスタート〜!

*なんて呼んでほしいか、あだ名はあるか*

これは、何名か質問してくださって
いました!
優花って2文字だから、そのまま
呼ぶのが一番楽だし、共演者のみんなも
ゆかとかゆかちゃんが一番多いんです、、
だから、何と呼ばれてもいいんですが、多分
ゆか!とか呼びにくいと思うし、
むしろあだ名をみなさんにつけてほしい!!
お願いします♡大募集!笑

この道を志したきっかけ*

これは、まず幼稚園の頃、
モー娘。さんに憧れてたんです!
ずっとでたらめに歌ったり踊ったりしてました!
それを見た母が、歌とダンスのスクールに
通わせてくれたんです♡
だから、元々は歌ったり踊ったりする人に
なりたかった!歌手?!
でも、二つ目に通ったスクールで、
お芝居のレッスンを受けたんです。
そうしたら、歌とダンスは技術が必要だし
上には上がいる、お芝居ももちろん技術が
必要で上には上がいるんだけど、
自分自身のオリジナルな部分がとっても
生きてくるものなんだって感じて
それからお芝居を楽しいと思うよう
になりました。

で、ある映画のオーディションを受けて、
最終でダメだったのですが、その時に
今の事務所の方が
オーディションを受けないかと声を
かけて頂き、入ることになりました^^
それがきっかけかな!

*好きな男性のタイプ*

この質問はほんとに悩ましい!
タイプってなんなんだろう、、、
これって女子だと日常会話にもある
質問なんですけど、いつも悩む。
優しくて、面白い人 だなぁと
思うのですが、なんかめっちゃありきたり
じゃないですか?笑
で、たまに面白いってお笑い的な意味で?
とか聞かれるんですけど、
もちろんお笑い的な意味で面白いなんて
最高だなと思うんですけど、
単純に私が日々一緒にいて
笑える毎日を送れたらそれは面白い人だなと
思います。
あとは人としてもそうだけど
周りを見れる人がいいかな!
ある程度奔放でも気にならないけど、
他人を傷つけたり嫌な気持ちにするのは
困ります、、笑


*得意教科・ 苦手教科*

これはね答えやすい!
得意教科は国語と英語!
苦手教科は社会系、世界史とか日本史とかも。

自慢じゃないけど、自慢だけどね、笑
私高校の成績が、評定平均4.9あったんです!
それ言うと頭いいと言われたりするけど
それは全く違って。頭良ければ
よかったなぁと思うんですが、笑
テスト前丸暗記人間だったんです!
で、何ページもある英文の
英語の並びとか、日本語訳とか
丸々全部暗記してたんです!笑
だから並べ替えとか日本語訳を書きなさいとか
ほんとラッキーだった。全部頭に入ってるから!

でも終わったらぜーんぶほんとに全部
忘れてしまうんですけどね。
国語系もノートに書いたこと、話の流れ
漢字全部おぼえてた。
古文とか漢文もレ点とか何から何まで!♡

でも、それができるのに、
世界史取ってたのですが、
世界史だけいっつもちょっと点数が
悪かった。
何度も何度も教科書読んでるのに
英語とかみたいにうまく覚えられない、、。
で、いつも悔しい思いをしていました。
だから完全に苦手教科です。
この質問くださった方、正解ですね♡笑

*使ってる香水*

香水という香水は使ってないのです!
コロン?みたいなのはたまに
お店で見て、いい香りだなと思うものを
パッと取って使ったりしていますが、
これといって決めたものを使ってる
わけではないのです><
でも、香水じゃなくて
ヴィクトリアシークレットの
ボディクリームがいい匂いでお気に入りで、
乾燥肌だからよく使っています♡

逆におススメの香水ありますか?
気になる!!

*Gravity live にてリトグラの出演曲*
売り子の時の曲「Love is the first degree 」
1曲目 「This is me」
続けて 「run the world」
1幕ラスト「I'm every woman」
2幕途中オリジナル「キングも私達から生まれた」
続けて「Saturday night in the city 」
です!!!



長くなりました><
が、今日はここまで!♡
また明日書きますね〜

ではでは

{F08518F1-1722-4225-A2D0-B8D89B9F9A16}

ダンスレッスンでみんなと。

p.t
汗かいてみんなと踊ってきもちー!