今日も一日お疲れ様でした♡

みなさんが少しずつ私のことを
知っていってくださっているようで
嬉しいです♡

さて、質問コーナーは
明日まで受け付けます!!


そして頂いたテーマについても
もうほとんど書き終え始めてきて、
あとはひたすらに私の好きな○○を
あげて書いていくだけ!
な感じになってきました♡


好きな○○
というと、今日ですね、私は
2本舞台を観劇してきました。
舞台とか映画を見るのが大好きです^^


今日観た作品は、
「メサイア〜月詠乃刻〜」と
ナイロン100°C45th「百年の秘密」
です!


まず、メサイアは、
遙か〜でお世話になったオデッセーさんの
作品で、西森さん演出!!
遙かで共演したしんちくん(橋本真一くん)と、
コニーさん(小谷嘉一さん)
おがさん(小笠原竜哉さん)、
みやび (湯浅雅恭くん)も出演されていました。

さらに、神様はじめましたで一緒だった
おっきー(山沖勇輝くん)に
事務所の大先輩である
大澄賢也さんも出演されていました!

前作で初めてメサイアを見た私は、
あまりの面白さに大興奮、
次も絶対に見たいと思い、
見に行きました!!

前作でいろんな設定や関係性を
少し理解することができたので、
今作は前作以上にかなり楽しみました。

とにかくアクションがかっこよくて
私も共にファイトしてしまうのが
この作品の魅力だと思いますが、
今回は、それぞれのメサイアの
繋がりとか心の内がたくさん描かれて
いて、もうアクションだけでなく
じっと見ていると心も熱く熱く
なってしまうシーンがたくさんでした。


メサイア熱があがっています、
伝わりますでしょうか。
賢也さんは、最近面白い役を多く
見ていたので、やっぱりカッコいい姿に
惚れ惚れしました。
面白くてかっこいいなんて最高です、


コニーさんは、徹底したおかまぶり♡
ほうきを持つ手の小指がずっと立っていて
流石の細かさだなと。
そしてアドリブシーンも面白くて
素敵でした^^

しんちくんの役は、胸が痛くなりました。
でも、メサイアの心強さをとっても
感じたお話しでもあり、
あったかくなりました。
笑顔のない役のしんちくんは
ちょっと寂しいけれど鋭くて
かっこよかったです!


おっきーのアクションシーンで
泣きそうになりました。
とんでもなく胸熱。
大きな体で、繊細な心を演じる
おっきーは普段のおっきーの優しさが
とっても溢れてて素敵でした^^


おがさんはもう出てきた瞬間に見つけました!
あと、スーツを着てるおがさんを見ると
井波が横切ります。笑
(遙か6で出てきたキャラです)
いろんな役をやってて、どれも
しっかり違う役に見えて本当すごいです。

みやびはとにかく死に方が綺麗。
アクションのジャンプ力半端ない!
私はアクションやったことがないけど、
こうして死んで欲しいと思うその
形が多分これで正解なんだろうなと
わかる、すごさ。


知り合い以外にも
キャストの皆さん全員
素晴らしかったです。
本当に面白かった!!


長くなりましたが、
もう一つの「百年の秘密」

これもまた全然違った形でしたが、
面白すぎて3時間半があっという間でした。

時系列が前後する表現に
とっても意味があるような気がしました。
過去を背負った今があって
今を負う未来がある。

それは私にもあなたにも、
彼にも彼女にも

変わりゆく人もときも、
でもその根にある大きなものは
絶対に変わらなかったりする。

メサイアのようにあそこのあのシーンが
というより、
作品全体を通して大きなテーマを
突きつけられたような気がしました。

私も変わるしあなたも変わる
でも過去には変えられないものもある

受け入れること
受け入れないこと受け入れられないこと
色々あるけど時間だけはとにかく
進んでいくなと思いました。


二作とも本当に見れてよかった作品でした。


面会に行きましたが、写真撮ろうを
言えない私は、
誰とも写真を撮れなかったのですが、

メサイアで偶然同じ回を見ていた、
遙かなる時空の中で5の黒神子
汐月しゅう さんが一緒に
撮ろうと言ってくださり、写真を
とりました♡

しゅうさんとは
遙か6のときに一度だけお会いしたきり
なのに、めちゃめちゃ優しくて
色々お話ししてくださり本当に
素敵なお方でした(;_;)♡
セラミュ出演の先輩でもあります。
{4C1D10B6-B042-412E-8BFE-5DCB9C0465D3}

お会い出来て
嬉しかった♡


p.t
受け取ったから私もエンジンかけます!